女優

満島ひかりの事務所移籍や独立の理由はなぜ?安藤サクラと絶縁とは?

投稿日:


2017年まで女優の最前線で活躍されていた満島ひかりさんですが、
ユニマテから独立した後はすっかりと姿を見かけなくなりましたよね。
満島ひかりの事務所移籍や独立の理由はなぜ?安藤サクラと絶縁とは?
なんかきな臭い話はちょこちょこと聞くのは確かですよね。

スポンサーリンク

満島ひかりの性格や評判はどうなの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の満島ひかりさんについて調べましょう。

 

さて、沖縄出身でFolder5として活躍し、
解散後に着実に積み重ね女優として活躍された満島ひかりさん。

その下積みは大変長く、2003年に転向してからなんと7年。

“愛のむきだし”での壮絶な演技が監督に評価され、
作品の話題性もあり確証を総なめにし知名度が向上。

 

以降は英は中心に抜擢が増えながら、
映画で知名度が上がればドラマにも出演が増加。

特に2016年は圧巻で数多くのドラマに出演し、
普段映画を見ない方にも”女優・満島ひかる”の名前を、
知らしめる形となり、現在に到っておりました。

 

その勢いは2017年までは継続していたのですが、
最近2018年に事務所から独立しフリーになってから、
お名前をあんまり聞かなくなリ2019年を迎えています。

 

さて。

 

そんな満島ひかりさんですが最近はちょこちょこ出演はあるものの、
2019年もピーク時には至らないのが現状です。

やはり事務所独立がきっかけとは思われますが、
そもそもどうして満島ひかりさんは事務所から独立したのでしょう?

後ろ盾を失ってまで独立したその理由とは?

満島ひかりのプロフィール


名前:満島ひかり(みつしま・ひかり)
誕生日:1985年11月30日
年齢:33歳(2019年6月時点)
国籍:日本
出身:鹿児島県鹿児島市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
活動:1985年~
所属:フリーランス(元ユニマテ)

Folder5時代は”HIKARI”名義で活動されています。

スポンサーリンク

満島ひかりの事務所移籍の理由はなぜなの?

満島ひかりの事務所独立の表向きの理由とは?

さて、事務所独立の理由については、
独立した時にユニマテは以下のように発表しています。

ここにきて1度立ち止まり、これからを考えてゆこうと話し合う過程で、双方誠実に向き合い生まれた結論です。

プロダクションという枠に守られる形ではなく、全て自分の責任のもと、自由に独りでやってみたいという本人の意思を尊重することにいたしました

表向きは円満退社であり、現在も満島ひかりさんはフリーランスです。

しかし独立後の仕事がかなり目減りしており、
独立後から2019年6月の間に入った仕事はなんと2件。

干されたのではないかと噂になりまして、
特にメディア等で何度も報じられたのが次に紹介する事案です。

 

満島ひかりと安藤サクラの不仲説とは?

ここで幾度に渡って報じたれたのが、
以前はゆにマテで同じむしょだった安藤サクラさんの不仲説ですね。

安藤サクラさんも2017年ころから躍進しまして、
今はすっかり最前線女優さんではありますが確執があったのでしょうか?

 

度々言われている報道によりますと、
二人は「愛のむきだし」で共演以降は良好になり、
お互い切磋琢磨して伸び続けたとも言われています。

こうして先にブレイクしたのが満島ひかりさんでしたが、
後に伸びてきた安藤サクラさんは「まんぷく」主演に抜粋されたのはご存知の通り。

今もすっかりと時の人となった今があるのですが、
満島ひかりさんはこの出来事に嫉妬して事務所で孤立し独立したと言われています。

 

この時より満島ひかりさんの性格が悪いとい報道するメディアも増え、
ある意味で露骨に干しに行くものが続いていたのですが、
満島ひかりさんは2018年末に「あさイチ」に出演しこれを否定しています。

マスコミさんにいっぱい書かれますけどいろいろ書かれてますけど、信じないでください。

普通に生きてるし、ちゃんとお返事も返してます。サクラちゃんとも仲いいし

何処までが本当かわかりませんけれど、
独立した女優の洗礼みたいなものを受けていたのかなぁ・・・。

 

満島ひかりの独立理由はなぜなの?・まとめ

・満島ひかりの独立理由は「一人でやりたい」という意思のもとで。

・満島ひかりと安藤サクラの不仲説はガセの可能性が高い。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い!

最近キャスターやコメンテーターとしてよく見かけるホラン千秋さん。 Yahooニュースなどでもコメントが取り上げられることが増えました。 ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い! …

由美かおるの今は?仕事や近況から事実婚の噂までくまなく調査!

今も昔も雰囲気を維持していると言われる由美かおるさん。 とにかく水戸黄門のお風呂ってイメージが強い年代の方が多いかも? 由美かおるの今は?仕事や近況から事実婚の噂までくまなく調査! でも一体、今は何を …

冨永愛の生い立ちの壮絶エピソード!母親や家族関係がヤバイ!

3年の休業かメレンゲの気持ちに出演しら復帰を告白された冨永愛さん。 高身長スーパーモデルとして大活躍された彼女ですが・・・。 冨永愛の生い立ちの壮絶エピソード!母親や家族関係がヤバイ! 実は、彼女の幼 …

広瀬すずの劣化が早い?太った?最近可愛くないと話題かも!

さて、なんだかんだブレイクが続いている広瀬すずさん。 いや、むしろ最近はさらに躍進しているとさえ言われますね。 広瀬すずの劣化が早い?太った?最近可愛くないと話題かも! ただ、早くも最近、劣化の噂が? …

今田美桜の演技はうまい?それとも下手?まさかゴリ押しなの?

2018年度ブレイク女優の上位として輝き、 2019年度も引き続き大躍進中の今田美桜さん。 今田美桜の演技はうまい?それとも下手?まさかゴリ押しなの? この記事ではそんなブレイク女優の演技力に迫ります …