女優

堀北真希の現在2019年や復帰予定が悲報?劣化や激太りが話題に!

投稿日:


2015年に電撃結婚、2016年に妊娠、2017年に休止。
そして現在、引退となっている堀北真希さんですが・・・。
堀北真希の復帰予定は?現在は激太りのヤンキーだけど可能性は?
復帰するとか言われながら結局戻ってきませんよね。

スポンサーリンク

堀北真希が復帰する?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は元女優の堀北真希さんについて見ていきます。

 

さて、2018年からちょこちょこ堀北真希さんの復帰の噂が出ていますが、
なんだかんだ復帰しないままに2018年が終わり2019年になりましたね。

2018年の週刊誌報で以下のように報道をされておりました。

 

「2015年8月に結婚した堀北は、第1子となる長男を16年12月に出産しました。今は親子3人で都内にある家賃30万円ほどのタワーマンションで暮らしています。最近、堀北は『そろそろ2人目が欲しい』と言っているそうですが、山本の仕事はBS時代劇の主演くらいで、今は大きなものがありません。すぐに金銭的に困ることはないでしょうが、子供の将来のためにも、稼げるうちに“共働き”で稼いでおこうというのが夫婦の考えのようです」

 

こんな噂が出ていたのですが、続けざまに以下の焼肉報道もありましたよね。

 

 「4月26日発売の『女性セブン』が、堀北&山本夫妻と、今井美樹&布袋寅泰夫妻の“超豪華メンバー”による焼肉会食を報じたのです。芸能界から足を洗うのであれば、普通、大物芸能人夫妻とは交わらない。今回の会食に顔を出したということは、子育てもひと段落した堀北が女優復帰に向け、動き出したとみていい」

 

そして、この”焼肉会食”の場で、
布袋寅泰さんに女優に復帰した方が良いよと強く言われ、
堀北さん自身も”ドラマのオファーも未だに来ている、と、話していたらしいんです。

で、結局その後は音沙汰なし、特に復帰なしなのが今ですね。

噂を立てるだけなら簡単っていう好例ではありますが、
この記事ではそんな堀北真希さんの2019年を見ていきます。

堀北真希のプロフィール


名前:堀北真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日
年齢:30歳(2019年6月時点)
国籍:日本
出身地:東京都
血液型:B型
職業:女優
活動:2008年~
所属:スウィートパワー(退所)

2015年に俳優の山本耕史さんと結婚し、
間もなくして芸能から”離れる”と明言されています。

この潔さは世間から評価されたものですが・・・。

スポンサーリンク

堀北真希が芸能界に戻ってくるの?

堀北真希は実際に復帰できるのか?

さて、堀北真希さん。
そもそも簡単に復帰できるのか、と言った話があります。

彼女は人気絶頂の時に電撃結婚し仕事をセーブ、
そしてけじめをつけると言う形で芸能界から去りました。

 

要は、所属事務所であるスウィートパワーを
裏切ったと言う形になり、決して業界的にはいい視線を向けられていません。

 

あくまで自称関係者の”ウワサ”の話ではありますが、
旦那の山本耕史さんの個人事務所の女優として復帰すればいい。

戻りたくなったらそれで通せると言った、割と甘い見通しだったと言われています。

 

ただ、それを元事務所が黙って見過ごすかと言えばNOで、
何かしらの裏工作や業務提携を試みるのは間違いないでしょう。

 

また、堀北真希さん自身の劣化も噂になっている現状があります。

 

堀北真希の現在は劣化で激太り

堀北真希さん、引退後も結構お写真を撮られています。

これ、本当?
その辺のおばさんを撮影したんじゃないの?

・・・と言った感じですが、どうもご本人らしいです。

 

すっかり太ったと言うかそんなレベルではなく、
まさに顔自体が変わったと言う感じですがノーメイクだとこんなもの?

清純イメージはすっかりと消え失せて、
すっかりヤンママ風味になっている状態だそうです。

まあ、この辺は黒髪に戻すなりメイクをしっかりすれば、
払拭できるところだとは思いますが・・・。

 

でも、そもそも・・・

堀北真希さんが引退してからそこそこ経ちますが、
それ以前から仕事をかなりセーブしていたのは事実。

 

当然、隙間を埋めるように若手が台頭してきますし、
堀北真希さんももう30歳で当時通りのイメージは難しい。

だから、復帰作くらいは話題になるかもしれませんが、
以降、勢いが持続できるかと言うとどうなのかな、と思わないでもないです。

そう言う意味でも”そんな甘くない”と思うんだけどなぁ。

セクシー系に路線変更する、とか書いている媒体もありますが、
これも全部推測系の記事で恐らく予想は外れるでしょうし。

 

・・・ってか、2019年に第2子をご出産されたそうなので、
また一つ復帰が遠のいたと思います!

 

堀北真希の復帰予定は?・まとめ

・堀北真希が復帰しても、今、ポジションあるのかな?

・堀北真希はそもそも2019年に第二子を出産しますます復帰が遠のいてる。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

夏帆の彼氏の歴代は誰で名前は?過去には熱愛スキャンダルも?

最近またお見かけすることが増えてきた夏帆さん。 一時期、失恋ショックで老け込んでいたとも言われていましたが・・・。 夏帆の彼氏の歴代は誰で名前は?過去には熱愛スキャンダルも? 過去の彼氏とは一体誰なの …

天海祐希が老けない理由は整形なの?劣化しない理由をチェック!

50歳を過ぎて若い頃と変わらぬ美貌を持つ天海祐希さん。 その劣化しないっぷりに、顔をいじっているのではないかと話題です。 天海祐希が老けない理由は整形なの?劣化しない理由をチェック! まあ、美魔女が裸 …

ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い!

最近キャスターやコメンテーターとしてよく見かけるホラン千秋さん。 Yahooニュースなどでもコメントが取り上げられることが増えました。 ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い! …

元SMAP香取慎吾の映画に出演する中島セナの顔写真や動画!驚きの年齢とは?ハーフとの噂も

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草剛剛さんが出演する映画『クソ野郎と美しき世界』。 4月6日に公開されるとのことで、どんどん情報が解禁されているようです。 中でも話題になっている追加キャストが …

上野樹里の演技力はうまいと下手で賛否両論?大根ではない?

ドラマ「朝顔」で主演が決まった上野樹里さん。 ソラマは5年ぶりの主演となりますが、気になることもございます。 上野樹里の演技力はうまいと下手で賛否両論?大根ではない? 演技というものは好みが分かれるも …