俳優

ディーンフジオカが嫌われる理由はなぜ?気持ち悪いのにゴリ押しと噂!

投稿日:


一時期の持ち上げられっぷりよりは幾分か見なくなったものの、
それでもよくテレビで取り上げられるディーン・フジオカさん。
ディーンフジオカが嫌われる理由はなぜ?気持ち悪いのにゴリ押しと噂!
では、なぜ嫌われるのかを調査していきましょう!

スポンサーリンク

ディーンフジオカは嫌われている?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優のディーンフジオカさんについてお調べします。

 

ディーンフジオカさんはまるで海外出身のようなお名前ですが、
国籍や生まれは純粋な日本人だったりします。

この芸名は海外を視野に入れたものであることと、
大学時代はアメリカの大学で過ごしており、
あちらの影響を強く受けて日本に戻ってきた結果なんだとか。

 

そして2015年頃から日本でも躍進を初めて、
今の俳優業界では最早欠けてはいけない存在となっていますよね。

2017年からは邦画には平均3本、
ドラマでも出演すれば主演続きと間違いなく大物俳優と化しています。

CMにも引っ張りだこですし、これからの躍進も見逃せませんよね。

 

さて。

 

そんなディーンフジオカさんではありますが、
一部背その性格が気持ち悪いし苦手と言われているようです。

この記事ではそんなディーン・フジオカさんが、
何故か嫌われてしまう理由を見ていきましょう。

ディーンフジオカのプロフィール


名前:ディーン・フジオカ
生年月日:1980年8月19日
年齢:38歳(2019年6月時点)
出身:福島県名須川市
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優
活動:2004年~
事務所:アミューズ

スポンサーリンク

ディーンフジオカは本当にゴリ押しか?

ディーンフジオカは海外で先に活躍していた

余り海外に詳しくなく、日本で売れだした頃から
見ている人は意外と知らないかもしれませんが、
ディーンフジオカさんは既に海外で結果を出しています。

芸能デビューのきっかけは香港。

2004年に香港のクラブで飛び入りでラップを披露していたところ、
ファッション雑誌編集者にスカウトされたのが始まりでした。

そして香港を拠点にモデルとしての活動を始められます。

 

時が過ぎ2006年、台湾ドラマの創始者とも呼ばれる
柴智屏に見それられ、台湾で俳優デビュー。

あれよあれよと人気俳優に上り詰め、
活動拠点も台北に移し、名の知れた存在となります。

そして日本でこそ知名度はマイナーだったものの、
中国圏ではかなり認知度が高く、人気俳優の道へ。

 

日本のドラマデビューはなんと2014年。

NHK BSプレミアム『撃墜 3人のパイロット』が初となり、
ここから日本での知名度が上がり始めます。

 

インドネシアや北米でも活動されており、
日本の俳優と言うよりはグローバルに活躍する中の
選択肢の一つに日本があるような人なんですよね。

そう、視点も思考も海外寄りなんです。
そこにディーンフジオカが嫌われる理由がありました。

 

ディーンフジオカの性格は気持ち悪い?

例えばあなたが女性だったとしたら、
飲食店に行って偉そうな態度を彼氏が取ったらどう思います?

どっちかと言えば彼はそっち系です。
ここでエピソードを一つ、ご紹介いたしましょう。

 

ディーンフジオカさんが
櫻井有吉アブナイ夜会に出演された時、
“こだわりのフォーを見つける”と言う企画に出演されたそうです。

しかしその時に立ち寄ったお店で、
フォーに”こうした方が美味しい”とプロに言いたい放題。

 

日本人の美徳として、
相手を立てつつ謙虚に意見を言うのが一般的。

まあ、つまり腰は基本的に低く、
下の立場(店員さん)に偉そうにするな、と批判が集まったそうで。

相手への配慮が無い言動がとにかく目立ったんだとか。

 

面倒臭い男だな。

 

自己主張が強い男だな。

 

子供っぽい幼稚な男だな。

 

大体、この辺の意見が多分を占めています。
海外では逆に、腰が低すぎる方が卑屈で嫌!・・・なんて声も多いそうです。

 

つまるところ、ディーンフジオカさんは日本人らしくない自己主張が
強い性格が気持ち悪いと言われているようですね。

ディーンフジオカが嫌われる理由・まとめ

・ディーンフジオカはゴリ押しではなく香港で実績を出した後に日本でブレイク。

・ディーンフジオカは自己主張が強いところが嫌われているらしい。

 

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

阿部寛の昔写真は顔が濃い?若い頃のイケメン画像と今を比較!

濃い顔の俳優と言えば阿部寛さん。 多芸かつ演技力も多彩で個性派俳優としても今も活躍中。 阿部寛の昔写真は顔が濃い?若い頃のイケメン画像と今を比較! でもその濃い顔って、昔からだったの? スポンサーリン …

綾野剛は演技下手?それともうまい?世間の評判をチェック!

すっかりと売れっ子ベテラン俳優となった綾野剛さん。 カーネーションの開演でブレイクしたお方ではあるのですが・・・。 綾野剛は演技下手?それともうまい?世間の評判をチェック! 案外、苦手という人もいるよ …

野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活って…

交際が報道され、野村祐希さんの男らしい態度が話題になったこのカップル。 結婚を視野に真剣なお付き合いを継続している、とのことですが? 野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活は一体 …

柳楽優弥が太ってた頃が衝撃で顔変わりすぎ!?昔と今を調査!

恐ろしく若い頃に一度話題になった後急落を経験し、 現在は演技派のベテランとして活躍されている柳楽優弥さん。 柳楽優弥が太ってた頃が衝撃で顔変わりすぎ!?昔と今を調査! 落ち込んでいた時期に凄いことにな …

小出恵介の不起訴処分が確定!復帰時期は?未成年女性のハニートラップ疑惑や示談金の金額も

2017年のゴシップニュースランキングのトップ10に入るであろう、小出恵介さんのスキャンダル。 未成年の女性と飲酒、不適切な関係を持ったとして、書類送検されるほどの大きな事件に発展しました。 ネット上 …