芸人

堤下敦の現在や消えた理由は?事故や薬の真相・復帰の可能性について!

投稿日:


皆さま、インパルスの堤下敦さんを覚えていますか?
2017年の10月に事故を起こし現在謹慎中なのですが・・・。
堤下敦の現在や消えた理由は?事故や薬の真相・復帰の可能性について!
こう、割と闇を感じる雰囲気が漂っているんですよね。

スポンサーリンク

堤下敦は今も謹慎中?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はインパルスの堤下敦さんについてお話ししましょう。

 

インパルスは21世紀前後のお笑いブームで売れた印象が強いですよね。

お笑いブームの沈下後もそれなりに番組に出てはいましたが、
2010年を過ぎてからはどちらかと言えば消えた印象が多かったかも。

実際にレギュラーと言った番組はほぼ無く、
ポジションもハライチの沢辺さんに取られた、と言われていて、
微妙なポジションに甘んじつつあったそうですが・・・。

 

さて。そのまま地味な立ち位置で終わるかと思いきや、
この方、追突事故をお越し現在は謹慎中でございます。

2017年の10月にゴミ収集車に追突し、
作業員を怪我させてからずっと謹慎中なんですよね。

確かに大事故ではありますが復帰の話も全く見えずに、
このまま干されてしまうのではないかと言われているのが現在です。

 

その理由もいくつかあって、
堤下さんが干される理由の一つに”反省が見えない”ことがあるんですよね。

そう、彼は過去に何度も車で不祥事を起こしているのです。

 

堤下敦のプロフィール


名前:堤下敦(つつみした・あつし)
生年月日:1977年9月9日
年齢:41歳(2019年6月時点)
出身:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:174cm
職業:芸人
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサーリンク

堤下敦の不祥事とは?

堤下敦は車の事故が多すぎる?

さて、追突事故がトドメとなってしまっていますが、
堤下さんはこれまでも数々の車の不祥事を起こしています。

 

まず最初に車関係の不祥事が発覚したのは2008年。
これは軽い物でしたが、スピード違反で検挙が報道されました。

これだけなら可愛いものだったのですが、
2010年にロバート秋山さんと共に玉突き事故に巻き込まれ。

 

そしてしばらくは鳴りを潜めていましたが、運命の2017年。

 

2017年の10月の追突事故より4カ月前の6月に、
抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで朦朧としている状態で
車の運転席に座っているところを発見され、9月に書類送検に。

免許取り消しになるかもと言う報道もありましたが、
結局取り消し処分は到りませんでした。

 

そしてこの書類送検からたった1か月後に、
冒頭に触れていた清掃車との追突事故を起こします。

赤信号で停車中だったそうで、
また意識がもうろうとしていた可能性も高いですね・・・。

 

これなら免停にしておけばよかったのに。

 

堤下敦は干されたが復帰は出来るのか?

さて、最初に触れましたがポイントは反省してない事。
書類送検から1カ月でこの有様ですからね。

 

また薬を飲んでもうろうとしていたのか、
元々の運転マナーがすこぶる悪いのかは定かではありませんが、
恐ろしく印象が悪いのは間違いないでしょう。

 

インパルス自体がずっと中堅芸人と言う立場なのもあり、
プロフィールでも触れましたが代わりはいくらでもいる状態。

この状況で関係者に迷惑をかけまくった彼に、
今後仕事が舞い込んでくるかと言われると首をかしげてしまいますね。

 

追突事故自体は不起訴処分、恐らく示談で済んでいますが、
世論に与えてしまった悪い印象は消える事はないでしょう。

そう言った事から復帰しても仕事ないかもと言われています。

更に煽りを喰らって、相方も全く仕事がないそうです。
あんまりピンで活動してる印象も無いですしね・・・。

 

堤下敦の事故や薬について・まとめ

・堤下敦は何度も過去に車で事故を起こしている。

・堤下敦は今も謹慎中でインパルス解散危機かも?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:

関連記事

松嶋尚美が性格悪すぎで嫌い?下品でムカつくと言われる理由は?

元オセロで中島知子の相方であった松嶋尚美さん。 相方とは違って、今現在も安定した活動をされています。 松嶋尚美が性格で悪すぎで嫌い?下品でムカつくと言われる理由は? しかし、最近になって好感度が下がっ …

ガキ使SP番組の内容に称賛の声!黒人差別との指摘に日本人が納得できない理由

年末の「ガキ使・笑ってはいけないアメリカンポリス」放送後からネットを賑わせてきた黒塗り差別騒動が、2018年1月6日に放送されたSP番組で再燃しています。 メディアにも取り上げられ、複数の記事が掲載さ …

楽しんごの現在2018年は激太り?消えた理由の事件の真相は?

なんか最近エンタ芸人一発屋特集みたいになっていますが、 今日もめげずにあの人の今は、を追ってみましょう。 楽しんごの現在2018年は激太り?消えた理由の事件の真相は? そう言えば色々あったような気もす …

今田耕司の高校出身高校がヤバ過ぎて脱走まで!日生学園とは!?

島田紳助さんが引退後は今や大御所司会者となった今田耕司さん。 その年収は4億円はあると言われ今やテレビで見ない機会はないくらい。 今田耕司の高校出身高校がヤバ過ぎて脱走まで!日生学園とは!? しかしそ …

柳原可奈子が干された理由はなぜ?テレビで見ないけど今の仕事は?

一時期、司会にコント番組にと色々見かけた気がしますが、 最近、ちょーっと出演が減ってきたような? 柳原可奈子が干された理由はなぜ?テレビで見ないけど今の仕事は? 息はかなり長かったとは思うんですけれど …