アナウンサー

三田友梨佳(ミタパン)の実家は明治座で金持ち豪邸?住所はどこ?

投稿日:2019年6月29日 更新日:

 


フジテレビのアナウンサーの三田友梨佳さん、通称ミタパン。
すっかり看板アナウンサーの風格漂いますが実は選ばれしもの?
三田友梨佳(ミタパン)の実家は明治座で金持ち豪邸?住所はどこ?
まあ、調べてみたら約束されし経歴の予感が・・・。

スポンサーリンク

ミタパンの実家がかなりやばいってマジ?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんについてです。

 

さて、看板アナウンサーの後ろに”パン”と付ける風潮。

これはフジテレビの伝統ではあるのですが、
それは期待の新人と言う裏付けであったりもします。

 

実際に不焦れて日でも相当推されていますし、
現在もは「FNN Live News α」や「Mrサンデー」で活躍中です。

そしてなんと彼女個人の公式サイトまである優遇っぷりで、
名実と共に多くのファンを抱えるアナウンサーと考えていいでしょう。

 

さて。

 

それはともかくと致しまして、
この人の実家が物凄くお金持ちっぽいのは皆様ご存知でしょうか?

微妙な話ではありますが、アナウンサーはなんだかんだとエリートの部類。

セレブ家系の生まれが非常に多い職種ではありますが、
三田友梨佳さんもその手合の一人で間違いはないようです。

 

教育を受けるためには資金力が必要とされていますので、
アナウンサーの実家はお金持ちなのは仕方ないのかもしれませんね。

しかし、ミタパンはその中でも頭一つ抜けているようです。

この記事ではそんなミタパンの実家について、
現在判明している範囲でチェックしていきます。

 

三田友梨佳のプロフィール


名前:三田友梨佳(みた・ゆりか)
生年月日:1987年5月23日
年齢:31歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身地:東京都
血液型:A型
職業:アナウンサー
活動:2011年~
所属:フジテレビ

年齢的にも30歳の大台に入っちゃっていますし、
そろそろアイドルアナと言うには厳しいと言えば厳しいのですよね。

スポンサーリンク

三田友梨佳の実家が凄いって?

三田友梨佳の実家はなんと有名料亭!

さて、ミタパンの特技の中に、
日本舞踏や茶道と言うものがあります。

一般人だと、そもそも触れる機会がないような趣味となっています。

 

この時点で並々ならぬ素養の高さを感じさせますが、それもそのはず。

 

彼女の実家は創業100年を超える
人形町の老舗料亭である、”玄冶店 濱田家”と言う料亭。

ランチでも1万円を越え、夜のコースは安くて3万円から。

 

正解の要人がわいろとか秘密会談とかをしてそうなくらいの、
一般人お断りの超高級料亭となっております。

更には父親はこの濱田家の社長であると同時に、
明治座の代表取締役社長でもあるそうで、業界の大物です。

 

父親だけでもとんでもない話ですが、
祖父の三田政吉さんも業界では知らぬものがいないほどの大物。

代々続く名門家計であり、金持ちで一括りできるレベルではないのです。

 

三田友梨佳の学歴って?

そう言う事で一般人の10万円が、
恐らく1000円程度の家計の生まれのミタパンさん。

やはり学歴もセレブコースで、
当たり前のように中学の頃から青山学院に通っています。

また、高等部在学時にシアトルに交換留学、と、
エリート中のエリート的な学歴街道をひた走っています。

 

また、ご両親ともに華麗なる血族と言う事もあってか、
入社した2011年から大物若手女子アナ扱いをひた走り、
今の地位に甘んじているような気もします。

まあ、フジ自体が二世やコネのたまり場と言われだして、
かなり久しい状態なので仕方ないですね。

 

そう言う事で、ミタパンの実感は大金持ちなのでした。

 

三田友梨佳の実家ヤバイ・まとめ

・三田友梨佳の実家は老舗の超高級料亭である。

・三田友梨佳は間違いなく大金持ちでコネ入社疑惑もあるみたい。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-アナウンサー

執筆者:

関連記事

中村仁美と大竹一樹の馴れ初めやきっかけは?実家と格差って?

さまぁ~ずの大竹一樹さんの嫁である中村仁美さん。 今現在はフリーアナとして復帰されていますが、そもそも・・・。 中村仁美と大竹一樹の馴れ初めやきっかけは?実家と格差って? この美女と野獣の馴れ初めって …

久慈暁子アナは性格悪そうで干される?下手なのが嫌われる理由?

フジテレビのイチオシアナウンサーと言われている、 クジパンこと久慈暁子アナウンサーですが、道は前途多難? 久慈暁子アナは性格悪そうで干される?下手なのが嫌われる理由? そろそろアナは”可愛 …

小倉智昭が嫌われる理由は老害?偉そうで上から目線で不快と話題!

とくダネですっかり朝の顔となった小倉智昭さん。 彼の発言は炎上する事も多いのですが、今でも絶賛続投中。 小倉智昭が嫌われる理由とは?偉そう辞めろの声もなぜ続投? 嫌われ者こそ採用される業界なのかもしれ …

長谷川豊の現在2019年の仕事は?差別発言でくずが露呈し消えた今は?

長谷川豊さんが公然と”干されて”から既に一年以上が経過。 維新の会から出馬していた気もしますが、今は一体何を? 長谷川豊の現在2019年の仕事は?差別発言でくずが露呈し消えた今 …

大橋未歩の再婚相手の上出とは?元旦那との離婚理由は浮気ってマジ?

それなりに可愛いルックスと胸部に実るたわわな果実。 この2つが人気の秘訣になりました大橋未歩アナウンサー。 大橋未歩の再婚相手の上出とは?元旦那との離婚理由は浮気ってマジ? しかしプライベート面は結構 …