芸人

ブラマヨ小杉竜一の若い頃がイケメン!デブハゲの今との差がヤバイ!

投稿日:


デブでハゲというバッドステータスを背負いながらも、
人気の芸人として生き続ける凄い芸人の小杉竜一さん。
ブラマヨ小杉竜一の若い頃がイケメン!デブハゲの今との差がヤバイ!
でも、若い頃はイケメンだったってマジなの?

スポンサーリンク

ブラマヨ小杉竜一の近況や現在!

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は芸人の小杉竜一さんについてお話したいと思います。

 

さて、お笑い芸人ブラックマヨネーズの
ツッコミの小杉竜一さん。

相方の吉田敬さんも全く同じではありますが、
売れている芸人だとありがちな単身での活動は少なく、
今でもコンビとして数々のテレビに出演されていますね。

 

今現在もコンビ出演のレギュラー番組を10本も抱えており、
アメトークでも準レギュラーと言えるほどに出演回数が多い。

同期のチュートリアルと比べると少し地味な印象はありますが、
やっぱりこの世代の芸人としてはかなりのトップクラスを誇ります。

 

コンビ活動が多い状況に代表されるように、
数々の微笑ましい?エピソードもあったりします。

以下、wikiより一部引用。

 

・吉田にとって、家族と小杉が同時に溺れている時に助ける優先順位は「弟>小杉>両親」だと語っている。

・2010年結婚した小杉の夫人との出会いは、吉田からの紹介である。吉田は夫人と呑んだ際、夫人が小杉のファンである事を知り、小杉を電話で呼び出し紹介した。夫人は小杉を「竜にゃん」、小杉は夫人を「ポコにゃん」と呼び合う仲。

・コンビ仲がよく、吉田の携帯メモリのNo.0は小杉、小杉の携帯電話のメモリのNo.1は吉田になっている。吉田は小杉の代わりがいないという意味でNo.0、小杉は有事の際に一番に連絡を取りやすいことからNo.1に登録している。東京の吉田の新居に小杉が遊びに行ったりすることもある。ネタを中心に書いている吉田に気を遣い、小杉は吉田が休めるように月に一度大阪でソロライブをやったり、M-1優勝時は吉田に「賞金を折半してええんか?」と聞いてきたりなど、優しさをのぞかせている。また、楽屋で2人きりでも、会話をよくする珍しいコンビであると自ら認めている。恋愛に関する相談をお互いにする。

 

このように、コンビ不仲が数多くささやかれるお笑い芸人とは違い、
微笑ましい2人であることから非常に気持の良いコンビでもありますね。

さて、しかし小杉さんの見た目はデブ+ハゲという、
女性が思わずファンであることを隠したいような容姿となっていますね。

しかし、若い頃はイケメンだったって話があるようです。

 

ブラマヨ小杉竜一のプロフィール


名前:小杉竜一(こすぎ・りゅういち)
年齢:45歳
国籍:日本
誕生日:1973年7月5日
出身:京都市右京区
血液型:O型
身長:170cm
活動:1998年~
職業:芸人
事務所:吉本興業

2010年11月7日に一般女性とデキ婚されています。
今現在は男児一人と女児一人の二児のパパだそうです。

なんとなくいいお父さんそうなイメージありますね。

スポンサーリンク

ブラマヨ小杉竜一の若い頃と現在と

ブラマヨ小杉竜一の体重は?

ブラマヨ小杉さんと言えばすっかり太り過ぎのイメージが強いですね。

少し前はもう少し痩せていたので、
ハゲのイメージのほうが強かったですが最近はすっかりデブです。

なんと2018年度の小杉竜一さんの体重は
115.6kgと、かなり笑えない数値になっているんだとか。

 

流石にこれは健康状態に悪影響がそのうち出るので、
2018年度に10kg痩せると相方にお約束させられたらしいです。

昔はこんなに痩せていたんですけどね。

そのかわり外見的特徴としてハゲで弄られまくっていたので、
それはそれで実はかなり傷ついていたらしいのですが。

 

ブラマヨ小杉竜一若い頃がイケメン?

しかし、小杉竜一さんも当然人間ですから、
きっとハゲる前かつ太る前の若い頃の写真が存在するはず!

そういう事で、ネットの海をさまよってみました!

誰だコイツ!?

・・・いや、でもよく見たら、
この頃からなんとなく薄毛の気配はありますね。

前髪の雰囲気を見たら一目瞭然かと思います。

それでも無理して髪の毛を脱色なんかするから、
見事に髪を痛めてハゲてしまったのかも知れませんね。

 

まあ、それはさておいても、
実は小杉竜一さんってアメリカ人の血が流れているそうです。

ひいおじいちゃんらしいので1/16らしいですが、
太りやすく薄毛になりやすいのはその辺から来てるのかも?

 

小杉竜一の昔がイケメン?・まとめ

・小杉竜一はたしかに昔は顔は良かったかも?髪もあったし・・・。

・小杉竜一は今は太り過ぎ。体重115kgから増えたり減ったり繰り返し。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:

関連記事

山里亮太と蒼井優の馴れ初めや共演は?相性はどうなの?

蒼井優さんとご結婚され一躍時の人となった山里亮太さん。 結婚ということで今現在、お二人の注目が急上昇中ですね。 山里亮太と蒼井優の馴れ初めや共演は?相性はどうなの? すっかり勝ち組になった彼について根 …

二階堂ふみは菅田将暉が彼氏なの?共演や熱愛報道の真相は?

映画やドラマにと現在も主演級ばかりの活躍中で、 すっかりとおなじみになった新進気鋭の若手女優のこの御方。 二階堂ふみは菅田将暉が彼氏なの?共演や熱愛報道の真相は? しかし昔からこの御方の影が付きまとっ …

トミーズ雅が干された理由はなぜ?消えた現在は何してる?

一時期色んな番組でお見かけしたトミーズ雅さんですが、 気がつけば特に関東圏では見かけなくなりましたね・・・。 トミーズ雅が干された理由はなぜ?消えた現在は何してる? 知らない間に見なくなった印象がやっ …

スギちゃんが消えた理由や現在の仕事は?今が悲惨ってほんと?

ワイルドだろぉ~でブレイクしたスギちゃんですが、 すっかりテレビではお見かけしなくなった気もしますよね・・・。 スギちゃんが消えた理由や現在の仕事は?今が悲惨ってほんと? ほんと、芸人って地獄ですね。 …

明石家さんまの生い立ちの継母の現在は?嘘説の理由はなぜなの?

お笑い界の頂点に君臨すると言ってもいい明石家さんまさん。 しかし、彼の生い立ちは中々壮絶だと言う事実はしっていました? 明石家さんまの生い立ちの継母の現在は?嘘説の理由はなぜなの? 笑顔の人ほど、裏に …