芸人

ブラマヨ吉田敬の嫁の画像や写真はある?馴れ初めや出会いも!

投稿日:


ニキビ跡のブツブツがとにかく特徴的な吉田敬さん。
しかしきちっとご結婚されていますし過程もお持ちなんですよね。
ブラマヨ吉田敬の嫁の画像や写真はある?馴れ初めや出会いも!
たとえブツブツだろうがやはり縁のものは縁のものなのです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬の近況や現在!

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は芸人の吉田敬さんについてお話したいと思います。

 

さて、お笑い芸人ブラックマヨネーズのボケの吉田さん。

 

相方の小杉竜一さんも全く同じではありますが、
売れている芸人だとありがちな単身での活動は少なく、
今でもコンビ活動中心でご活躍されていますね。

 

今現在もコンビ出演のレギュラー番組を10本も抱えており、
コンビで息の合った活躍を見せています。

同期のチュートリアルと比べると少し地味な印象はありますが、
この世代の芸人としては認知度も高く中堅以上の知名度。

 

しかも、最近の芸人は見た目も大事と言われますが、
このブラックマヨネーズの2人はそれに頼っていませんよね。

イケメンとはとてもいいづらい風貌の2人ですが、
吉田敬さんは特にそのニキビ跡のブツブツが特徴的でしょうか。

 

今日は、そのブツブツの原因と、
ブツブツだけど結婚できた理由をチェックしましょう。

 

ブラマヨ吉田敬のプロフィール


名前:吉田敬(よしだ・たかし)
年齢:46歳(2019年7月時点)
誕生日:1973年6月27日
国籍:日本
出身:京都府伏見区
血液型:A型
身長:173cm
職業:芸人
活動:1995年~
事務所:吉本興業

コンビ仲が良いことでも知られており、
仲良しエピソードは少し探せばいっぱい見つかりますね。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬の嫁って?

ブラマヨ吉田敬の画像や写真はないみたい

さて、吉田敬さんは2013年の8月23日に、一般人女性と結婚されています。

さらに言えば、その結婚から一週間後に
第一子である長男がご出産なのでギリギリのデキ婚です。

つまり、子供もいらっしゃいますね。

 

ブラマヨ吉田敬さんは芸風に反して、
かなりの慎重派であることも知られており、
相方の小杉さんにすら結婚を伝えたのは同月だったんだとか。

 

今現在、奥さんの情報は殆ど出回っておらず、
当時26歳で元看護師であることだけ噂が出回っています。

年の差20歳位ですね。

芸人の方には珍しくない年の差ではありますが、
やっぱりファンの方なのでしょうか?

 

たまに家族のことを吉田敬さんは番組で話しますが、
口ぶりから順調であることが伺えます。

 

ブラマヨ吉田敬のブツブツの原因って?

余談の蛇足でも。
よしもとブサイクランキングで二度も二位に輝いている吉田敬さん。

顔が目立つので顔のブツブツがとにかく言われますが、
実はアレルギー的な話で言えばお腹のほうが酷いらしいですね。

金属アレルギーをお持ちだそうで、ベルトのバックルでも荒れるそうな。

 

しかも本人が”アレルギーに負けたくない”と言う反骨心から、
ついアレルギーの痒みを掻きすぎるためもっと酷いことになっているそうです。

ですので吉田敬さんは裸出演がNGだったりします。

 

しかし、やっぱり目立つのは頬のブツブツ。

ニキビ跡なのは一目瞭然なのですが、
これは中学の時に顔にできたニキビを無理やり処理したのが原因。

怪しい週刊誌で見つけたニキビつぶしローラーで、
乱雑にニキビを潰したことにより一生モノののブツブツに。

 

このブツブツを抱えたまま多感な時期を過ごし、
自分が上手くいかないのはブツブツのせいなんだと追う理屈で思いこむことに。

このように、ブツブツをネタにはされているものの、
“アレルギーに負けたくない”もそうですが、結構闇を抱えているのかも?

 

 

ブラマヨ吉田敬の嫁とブツブツ・まとめ

・ブラマヨ吉田敬のぶつぶつはニキビの雑処理が原因。

・ブラマヨ吉田敬の嫁は一般人の元看護師。子供もひとりいる。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:

関連記事

山本圭壱のハニートラップは久本雅美が黒幕?陰謀説について!

2016年にめちゃイケで復帰した極楽とんぼの山本圭一さん。 10年の謹慎を経て、今は芸能活動を細く続けていらっしゃいます。 山本圭壱のハニートラップは久本雅美が黒幕?陰謀説について! しかしこの事件、 …

平畠啓史は現在2019年の仕事や出演!ぐっさんの相方の今は?

山口智充さんことぐっさんの相方である平畠啓史さん。 最近、ぐっさん自体が消えた気味なのもあり、ますます見なく? 平畠啓史は現在2019年の仕事や出演!ぐっさんの相方の今は? 元々影は薄かったですが、は …

有吉弘行の年収やギャラはいくら?自宅や普段の生活の噂も調査!

すっかりと大御所の司会としての地位を確立した有吉弘行さん。 冠番組も非常に多くすっかり司会としておなじみになりましたね。 有吉弘行の年収やギャラはいくら?自宅豪邸の噂も調査! ・・・となると、やっぱり …

トレンディエンジェルが消えた理由はなぜ?ハゲネタに飽きたうんざり?

2016年から2017年は大ブレイクしていたトレンディエンジェル。 でも最近、地味に、地味ーに、出番減って来てません? トレンディエンジェルが消えた理由はなぜ?ハゲネタに飽きたうんざり? まあ、限界が …

春風亭昇太が結婚しない理由は性格悪い噂のせい?吉田羊と熱愛か?

落語界に詳しくない人は、正直”なんで?感が強かった、 6代目の笑点の司会である春風亭昇太さん。 春風亭昇太が結婚しない理由は性格悪い噂のせい?吉田羊と熱愛か? 司会になってからは露出が増え …