著名人

syamuはオワコンで面白くない!現在は完全終了と話題!

投稿日:


さて、ネットのおもちゃとして長らく親しまれたsyamuさん。
しかしひっそりと復帰しているのは皆様、御存知でしょうか?
syamuはオワコンで面白くない!現在は完全終了と話題!
でも、まぁ、評判はあんまり良くないと言うかそもそも・・・?

スポンサーリンク

syamuの現在はオワコン?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はYouTuberのsyamuさんについてです。

 

さて、syamuさんといえば「オフ会ゼロ人」からの数々の伝説というか、
ニコニコで外野が勝手に盛り上がって一大ブームを築きあげました。

「syamu_game」がニコニコで一つのコンテンツとして成立していたことは、
認めざるを得なかったくらいのブームとなっておりました。

しかしブームになった頃のsyamuさんは引退直前であり、
オフ会ゼロ人から4ヶ月程度で表舞台カラス柄を消していました。

 

しかし2019年、syamuさんを取り巻く様々な騒動を乗り越え、
2019年の頭に復活して現在に至っています。至っています、が・・・。

 

伝説は伝説のままでよかったよね?

 

大体の人はこう思っているのではないでしょうか?

この記事でいはそんなsyamuさんの今とか、
オワコンになっている状態をゆるーく見ていきたいと思います。

syamuのプロフィール


名前:濱崎順平(はまさき・じゅんぺい)
生年月日:1984年3月4日
年齢:35歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身地:広島県
職業:YouTuber?

浜崎順平とされることが多いですが、漢字はこちらが正しいようです。

スポンサーリンク

syamuの現在がオワコン過ぎた

syamuの復活した後の評価がやばすぎる

さて、復活直前の色々な騒動とか、
過去のsyamuさんがやらかした数々の問題は割愛したいと思います。

見てみるのが現在、と致しましょう。

騒動の後のsyamuさんは気がつけばユーチューブに復帰していて、
チャンネル登録数も26万人となかなかの状態になっています。

 

ただ、いざ動画を投稿し始めると低評価の嵐で、
なにか投稿する度にチャンネル登録数が減っている状態です。

つまり満を持して復活したのに、
本人が動く度に「冷静に考えて面白くない」と、
醒めていった人が離れていってしまっているのです。

 

あそこまで大人気だったはずなのになぜ!?

 

仮にもブームを作った人だぞ!

 

だがちょっとまって欲しい。

syamuはなんで評価されてたか考えてみる

皆さん前提を忘れていると思うのですが、
syamuさんって別に面白いYouTuberではないんですよね。

奇行とかあまりに面白くない行動がニコニコでピックアップされ、
「人間としての底辺」を見ることが大受けしただけなんです。

 

結局、狙いすまして満を持して復活したsyamuさんを見ても、
面白くないと言うか熱が冷めて行くだけなんですよね。

MAD職人のシリーズが面白かったのは、
あくまで切り抜いて編集したからであって、
元の動画はほんっとーに面白くないんですよ。

復活した時点でオワコンになった
伝説は蘇らないからこそ伝説なんや

これがすべてを示していると思います。

元々syamuさんは面白くないですし、
復活してブームの熱が冷めているのが現状です。

 

そもそも「皆のおもちゃ」のsyamuさんはブームでしたは、
「YouTuber」のsyamuさんはオワコンどころか始まってもいないのです。

周りが勝手に面白いと勘違いしていただけで、
面白くないものは面白くないまま、復活しても変わりません。

その現実が今の状態なのでしょうね。

 

syamuのオワコンについて・まとめ

・syamuはオワコンと言うかそもそもYouTuberとして始まってないです。

・syamuは「底辺をおもちゃ」にしていたからウケただけ。伝説は伝説のままで良かった。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-著名人

執筆者:

関連記事

黒口那津の高校はどこ?かわいくないの声や彼氏が山本浩二の噂って?

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018で 日本一可愛い大学生に輝いた黒口那津さんですが・・・ 黒口那津の高校はどこ?かわいくないの声や彼氏が山本浩二の噂って? 結 …

はじめしゃちょーの実家や地元の場所は?金持ちってほんとなの?

今や並の芸能人よりもよっぽど知名度が高く、 登録数日本一のYouTuberとして活動されているこの御方。 はじめしゃちょーの実家や地元の場所は?金持ちってほんとなの? この恵まれた躍進には実家にも秘密 …

みのもんたの息子の現在の画像はあるの?逮捕された事件とは?

セクハラ騒動と息子さんの不祥事のダブルパンチで、 あっという間に司会の仕事が減ってしまったみのもんたさん。 みのもんたの息子の現在の画像はあるの?逮捕された事件とは? セクハラ2割の息子が8割のイメー …

阿川佐和子は略奪婚で卑怯者でがっかり?旦那とは不倫関係だったの?

2017年、60歳を過ぎてからの結婚が話題となり、 色んなメディアで好意的な美談として取り上げられていた阿川佐和子さん。 阿川佐和子は略奪婚で卑怯者でがっかり?旦那とは不倫関係だったの? しかし表には …

hikakinの彼女は2018年現在は誰?車内でヤバい熱愛の噂ってマジ?

個人的にすごく興味がある人であるhikakinさんですので、 色々と頑張って詰めて調べてみる事にしましたとさ。 hikakinの彼女は2018年現在は誰?過去に車内でヤバい噂ってマジ? 変顔が有名です …