タレント

辻希美が嫌われる理由はなぜ?言い過ぎで叩かれすぎと話題に!

投稿日:


とりあえず何をしても炎上しているイメージの辻希美さん。
モーニング娘時代が終わってからどうしてこんなに嫌われたのでしょう?
辻希美が嫌われる理由はなぜ?言い過ぎで叩かれすぎと話題に!
そう言えば4人目出産してたらしいっすね。頑張るな。

スポンサーリンク

辻希美の現在の仕事は?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はカリスマママタレの辻希美さんについてお話します。

 

さて、3人のお子さんを抱えつつも、
2018年に第四子を妊娠した辻希美さん。

気がつけばかなりの子沢山と鳴っていますが、
実はまだ31歳と、年齢的にはまだまだお若いんですよね。

辻希美さんの結婚も2007年ということで既に11年経過。
うーん、月日が流れるのは早いものです。

 

そんな辻希美さんのテレビ出演ですが、
何かと炎上する割にはかなり少なめとなっています。

そもそも子供を3人も抱えている上に、
妊娠する機会も多いのでレギュラーを持てないって感じですね。

一応スカッとジャパンで準レギュラーらしいですが、
また妊娠されたので、見る機会は減ってしまうのかも。

 

結局、たまにトークで呼ばれては、
子供のことを喋ったりおバカトークしたりしている印象でしょうか。

カリスマママブロガーということもあって、
なんだかんだ消えていないのは凄いことだとは思いますが。

 

さて、そんなカリスマな辻希美さんですが、
特に主婦層から驚くほどに嫌われていますよね。

その理由は何なのでしょうか。

辻希美のプロフィール


名前:辻希美(つじ・のぞみ)
年齢:31歳
誕生日:1987年6月17日
国籍:日本
出身:東京都
身長:153cm
血液型:O型
職業:タレント
活動:1987年~
所属:アップフロントクリエイト

スポンサーリンク

辻希美はなぜ嫌われるの?

辻希美が好かれない理由とは?

さて、まず嫌われている理由の一つに、
さっきから意図的なにこの言葉を使っていましたが、
“カリスマママブロガー”という肩書が原因かと思います。

いえ、確かにブログ初期は常識のない行動が目立ち、
馬鹿では許せないようなレベルの動きが目立ったのも確かです。

 

ですので、ブログが注目されるような頃の、
炎上やら叩かれる理由はわかったのですけれど・・・。

最近はほんと、何の変哲もない
お弁当を乗せただけでも叩かれているわけですね。

 

ええっと、炎上理由を見るに、以下。

・加工食品(ウインナーなど)が多すぎること。

 

・・・が、主に言われているそうです。

確かに緑色が少ないと言えばそうで、
畜肉的な物が多いのも叩かれ材料かもしれません。

 

だけど。

 

弁当ってこんなもんよ?

 

小学生時代。

母親が毎日作ってくれるお弁当でしたけれど、
なんかおかずに関しては似たようなもんだったと記憶しています。

叩いている人は余程栄養バランスを考えた、
パーフェクトな母親だったんでしょうか・・・?

 

結局、初期にカリスマと持て囃されてしまって嫉妬されたのと、
初期の馬鹿っぷりの炎上でアンチが産まれて今も尾を引いてる気がしますね。

ブログで稼いでいるので、アンチ大歓迎なのかもですけれども、
それでもいつまで騒いでいるんだかって感じですね・・・。

 

辻希美が偉いと思う?

さて、しかし辻希美さんは既に3人の子育て。
更には2018年~2019年に第四子を妊娠出産としっかりママをしています。

食事もお風呂も基本的には20時に終了しているようで、
なんだかんだその辺はしっかり母親をしてるんですよね。

 

既に辻希美さんがママタレを始めてから10年。

 

当時は呆れて叩いていた女性も子供を生む頃であり、
見方が変わった、という意見も結構見られます。

子育てって大変なのに辻ちゃん頑張ってる、的な、
好意的意見も見受けられることが増えてきましたね。

 

きっと経験してみて判ることもあるのでしょう。
本当に子育てって、大変なんだな、と。

 

辻希美が嫌われる理由・まとめ

・辻希美が嫌われる理由は過去の炎上と誇大広告ではないか?

・辻希美はなんだかんだと子育て頑張ってる方という再評価の声も。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない?

元女子プロレスラーで悪役だった北斗晶さん。 しかし最近はそのことよりも他の点で目立っていますね。 北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない? 良くも悪くもすっかり”がん …

坂下千里子が劣化で激太りで老けた!現在は二の腕や頬パンパンと話題に!

チリ脚と言う言葉が代表するように一時期時代を作り上げましたが、 よる年波は勝てずに最近顔が伸びたとか馬顔とか言われているこの彼女。 坂下千里子が劣化で激太りで老けた!現在は二の腕や頬パンパンと話題に! …

上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは?

関東圏でなじみが無い故に、たまに全国ネットで目立つと そのズバズバ姿勢が何かと叩かれることが多い上沼恵美子さん。 上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは? 毎年、何かしらで一度 …

河北麻友子の歴代彼氏は誰?実家の写真が嘘の噂はなぜ?

タレント・女優、そしてモデルとして存在感がある河北麻友子さん。 現在も日本国籍じゃないそうですが、いろんな噂がありますね。 河北麻友子の歴代彼氏は誰?実家の写真が嘘の噂はなぜ? ついでに熱愛情報も調べ …

田代まさしの現在2019年の画像や仕事は?ダルクとはなんなの?

日本一有名な薬物中毒タレントとも揶揄される田代まさしさん。 なんと、その逮捕回数は5回。流石にテレビではもうお見かけしませんね。 田代まさしの現在2019年の画像や仕事は?ダルクとはなんなの? しかし …