タレント

ふかわりょうの結婚発表はいつなの?モデル風彼女と同性中か?

投稿日:


何をやってもつまらないとまで言われたふかわりょうさんですが、
気がつけば芸人のカーストでも上の方にいますよね・・・。
ふかわりょうの結婚発表はいつなの?モデル風彼女と同性中か?
そんなふかわりょうさんの熱愛について今日は見てみましょう。

スポンサーリンク

ふかわりょうの彼女が気になる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はタレントのふかわりょうさんについてです。

 

もうお笑いタレントというよりは
司会者としてのイメージが強いふかわさん。

5時に夢中の視界としてのイメージが強いですが、
王様のブランチやひるおびと言ったキー局以外にも、
AbemaTVなどでも番組を持っていて今も安定業務ですね。

もともと司会として開花したのも5時に夢中!がきっかけで、
MC仕事が増えたのもそれ以降。

それまでは基本的にトークのひな壇かちょっとしたゲストが通常で、
中堅芸人の域を出ない状態からの大抜擢。

 

元々この自由すぎる番組のファンだったこともあったそうで、
モチベーションが更に高かったのかもしれませんね。

 

さて、そういう事でひな壇芸人から
司会者へと躍進(?)したふかわさんですが、もう40代。

そろそろ結婚していてもおかしくないとは思うのですが、
未だにそういった噂はないようですが、はたして現状は?

 

ふかわりょうのプロフィール


本名:府川亮(ふかわ・りょう)
年齢:44歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身地:神奈川県横浜市北区
血液型:O型
身長:177cm
学歴:慶應義塾大学経済学部
職業:タレント
活動:1994年~
所属:ワタナベエンターテイメント

最近は下火ですが、元々は高学歴芸人として注目され、
今のMCでの活躍はその頭の回転の速さから、と言われています。

スポンサーリンク

ふかわりょうの熱愛や結婚は?

ふかわりょうの現在の彼女の噂って?

さて、恐らく結婚していない可能性が高いですので、
今、お相手がいたとしても”彼女”です。故に発表がまたれています。

そしれ彼は2018年の初めに、一部週刊誌の地味な所で、
モデル風美女と半同棲であると報じられていたりします。

 

写真などもいくつか激写されてていて、
目撃証言なども多く割と信憑性がある噂のようです。

当然これ、5時に夢中!でもふかわさん弄りのネタにされて、
ふかわさんは以下のように返答しています。

司会のふかわは出演者たちから「ふかわ! ふかわ!」とはやし立てられ、「いや、すみませんほんとに……」と照れながら恐縮。コメンテーターの岩下尚史氏から「何年前から一緒に暮らしてるんですか?」と聞かれると、「いや、一緒に暮らしてるとかじゃないんです。通うとかって言うことでもないんですよね……」と同棲については言葉を濁したが、「私も結局、一人じゃ何にもできないんですよ。ポンコツなので」と交際自体は否定しなかった。

番組中で散々いじられていたようですが、
付き合いも結婚の可能性も否定せず満更でもない様子。

こういったことと、番組でネタにできるレベルであることから、
今も交際は順調なのでは、と言われているようです。

 

ふかわりょうはモテる?

過去にも5時に夢中!で共演していた
内藤アナとの共演が話題になったりと、
MCとして開花してから、案外色恋の噂も絶えないふかわさん。

その1つに、報道・情報番組のMCや司会者32人の中で、
ネット調査では好感度が一番高いMCに選ばれていたりと、
評判も常用で出演者も一部はメロメロなんだとか。

「ふかわさんももう43歳。シュールなギャグでブレイクしましたが、今ではすっかり大人の魅力に溢れ、女性スタッフらは陰で“かっこいい!”とよく盛り上がっています。近すぎず遠すぎずの距離感を掴むのも得意なので、あのタイプはモテるでしょうね」(関係者)

 ふかわがMCを務める番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に遠野なぎこが以前出演した時は、「ちょっと好きになってる。(ふかわから)もう一歩きてくれれば全然いける」と大胆告白され、ふかわが遠野のことを「なぎこ」と名前で呼ぶと、本気で照れた表情を浮かべていた。

こんな漢字でシュールギャグで滑る人から、
すっかりと清潔感があるMCになっているようですね。

何処までがリップサービスや演出家は判りませんが、
元々見た目もそんなに悪くないのでモテるのでしょう、多分。

 

ふかわりょうの熱愛・まとめ

・ふかわりょうは今や好感度が高いMCの一人である。

・ふかわりょうはモデル風美女と同棲中で満更でもない?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

ガッツ石松の現在や近況は?消えた理由は陣内孝則のトラブルって?

よく判らないままに一時期天然ボケのキャラクターとして、 バラエティに出まくっていた元ボクサーのガッツ石松さん。 ガッツ石松の現在や近況は?消えた理由は陣内孝則のトラブルって? そういえば見なくなった気 …

恵俊彰が韓国人のガセはなぜ流れた?実家が金持ちの噂も調査!

ホンジャマカ石塚さんの相方なのですが、 すっぱりお互いがピン活動の印象が強い恵俊彰さん。 恵俊彰が韓国人のガセはなぜ流れた?実家が金持ちの噂も調査! なんか皆、韓国人って認定するの好きですよね・・・。 …

上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは?

関東圏でなじみが無い故に、たまに全国ネットで目立つと そのズバズバ姿勢が何かと叩かれることが多い上沼恵美子さん。 上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは? 毎年、何かしらで一度 …

ユースケサンタマリアの現在がうつ病で激やせ?病気の噂をチェック!

特にぷっすまでおなじみの印象が強いユースケさんですが、 最近はテレビでお見かけする機会が減ったように思います。 ユースケサンタマリアの現在がうつ病で激やせ?病気の噂をチェック! 今現在は何をしているん …

北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない?

元女子プロレスラーで悪役だった北斗晶さん。 しかし最近はそのことよりも他の点で目立っていますね。 北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない? 良くも悪くもすっかり”がん …