女優

今田美桜の性格が悪そうと話題に?評判や人柄はどうなの?

投稿日:


2018年度ブレイク女優の上位として輝き、
2019年度も引き続き大躍進中の今田美桜さん。
今田美桜の性格が悪そうと話題に?評判や人柄はどうなの?
この記事ではブレイク女優の顔に迫ります。

スポンサーリンク

今田美桜の性格や評判が気になる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の今田美桜さんについてチェックします。

 

さて、今田美桜さんと言えば、
2018年のブレイク女優上位に輝き、
2019年のブレイク女優ランキングでも上位入選。

2017年でCM起用が増えて躍進の気配が見えましたが、
まさに2018年が当たり年となり今の活躍に至っています。

 

2017年から2019年までの間に出演したCMは現在15本、
ドラマも2017年の夏から出演続きであり、
最近は演じる役柄も主演級が増えている状態です。

2019年夏時点ではまだ「主演ドラマ」はありませんが、
既に「主演の邦画」はある状態ですので顔を務める日も近いでしょう。

 

さて。

 

そんな感じでここ2年で大ブレイクを遂げた今田美桜さんですが、
やっぱり可愛い女性ですので気になるのは「性格」ですよね。

いくら見た目が良くても炎上発言一つで、
あっという間に干されてしまうのが最近の芸能界隈でもありますし。

 

そういうことでこの記事では、
今をときめく今田美桜さんの性格や評判について見ていきましょう。

今田美桜のプロフィール


本名:今田美桜(いまだ・みお)
誕生日:1997年3月5日
年齢:22歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:157cm
職業:女優
所属:コンテンツ 3

スポンサーリンク

今田美桜の性格や評判について

今田美桜の性格は悪そう?

さて、インターネットで今田美桜さんの性格を検索しますと、
「性格悪そう」というサジェストワードが出現しますね。

この性格悪いではなくて「悪そう」というふわっとしたワードは、
実際の性格ではなくそういったイメージを持たれていると言う面が大きいです。

 

その理由の一つにまさに「演技力」の賜物ですが、
話題作になった花のち晴れしかり何処か二面性のある役柄が多く、
役柄にイメージが引きずられている事が多いそうです。

ブレイク女優といっても最近の話ということもあり、
ここ2年ですからやっぱり素顔を知らない人が多いんですよね。

 

だいたい性格というものはSNSでもやっていない限り、
TV番組でのトークや雑誌インタビューで察するしか無いのですが・・・。

今田美桜さんのインスタは殆どが写真のみでコメントがつかないので、
ここからも拾い上げることは厳しいですね・・・。

 

実際の性格の評判はどうなの?

演技に対してストイックであり人見知りという噂が多いですね。

過去のモデルプレスのインタビューで自身についてお答えされていますが、
撮影の初日では必ずというほど緊張で体調を崩していると言う話もあります。

それも「急性胃腸炎」になったりとガチっぽいレベルで、
過去には盲腸になったり扁桃腺が腫れてしまうこともあったんだとか。

そう考えると繊細な方なのかもしれません。

しかしそれでも演技に取り組んでいたという共演者の言葉から、
「根性があって凄い」とも評されているようですね。

 

またスタッフウケもかなりいいそうで、
インタビューでも「今の自分があるのはスタッフのおかげ」と言っているようで、
もしかしたら謙虚な性格をされているのかも。

あくまで雑誌インタビューなので表向きの顔ってのはあるとは思いますが。

 

今田美桜の性格や評判について・まとめ

・今田美桜の性格が悪そうイメージは主に演じている役柄が理由

・今田美桜の実際の評判は緊張しやすく繊細なのかも?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

綾瀬はるかの実家が農家の真相は!被害の噂ってなんのこと?

若い頃は清純派、今はベテランとしての風格が漂う綾瀬はるかさん。 出身は広島らしいのですが、どんなとこなんでしょうね。 綾瀬はるかの実家は農家の真相は!被害の噂ってなんのこと? 検索すると、被害という謎 …

満島ひかりの父親が逮捕の噂とは?母親や実家についても調査!

2017年まで女優の最前線で活躍されていた満島ひかりさんですが、 家族周りの情報については弟以外は謎に包まれていますよね。 満島ひかりの父親が逮捕の噂とは?母親や実家についても調査! そうして検索して …

飯豊まりえが嫌われる理由はかわいくない?華がないゴリ押し?

2017年頃からすっかりブレイク女優の仲間入りをした飯豊まりえさん。 しかし主に同性からの好感度はそこまで高いとは言いづらいかもしれません。 飯豊まりえが嫌われる理由はかわいくない?華がないゴリ押し? …

柴咲コウの生い立ちが壮絶ってマジ?性格悪そうなイメージの原因?

キツそう、強気そうなどのイメージが先行する柴崎コウさん。 実際の性格やどのような生い立ちかが、やっぱり気になりますよね。 柴咲コウの生い立ちが壮絶ってマジ?性格悪そうなイメージの原因? 実際のところの …

のん(能年玲奈)の現在2018年も悲惨?仕事は今何してる?最新情報は?

のんに改名した以降もあんまり名前を聞かない能年玲奈さん。 気が付けば2018年ですけど、今は一体何をしているんでしょう? のん(能年玲奈)の現在2018年も悲惨?仕事は今何してる?最新情報は? 干され …