女優

真矢ミキの旦那の西島千博がヒモの噂とは?子供の現在についても!

投稿日:


元宝塚トップスターであり、現在は朝の顔の真矢ミキさん。
ご結婚もされていまして、その現状が気にされているようですが・・・。
真矢ミキの旦那の西島千博がヒモの噂とは?子供の現在についても!
それにしても酷い言いがかりですねこれ。

スポンサーリンク

真矢ミキの旦那ってどんな人なの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の真矢ミキさんについて調べましょう。

 

さて、真矢ミキさんと言えば宝塚のトップスターであり、
退団後は鳴り物入りで芸能界入り。

・・・の割に、全く仕事に恵まれず、
一時期干されていたり戦力外通告もありましたが、
“踊る大捜査線”の出演をきっかけに返り咲き。

 

以降は一流の女優として多くのドラマに出演し、
女優真矢ミキの名を名実と共に手にしました。

最近の仕事量は少し控えめな傾向がありますが、
2015年以降は朝の報道番組のビビットのMCとして、
毎日のようにお見かけするのでその印象は薄いかも。

朝から見る凛とした姿勢は比較的公表で、
髪型などもキマっていると真似したがる中年層が多かったり。

 

ビビッド自体は視聴率低迷で打ち切りの危機とも言われていますが、
概ねの原因が国分太一さんに集中していることもあってか、
真矢ミキさん自体は悪く言われることは少ないみたいですね。

 

さて。

 

そんな感じで凛としている真矢ミキさんですが、
既にご結婚されているんですよね。

この記事でいはそんな真矢ミキさんの結婚関係を見ていきます。

 

真矢ミキのプロフィール


名前:真矢ミキ(まや・みき)
誕生日:1964年1月31日
年齢:55歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身:広島県
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優
活動:1981年~
所属:オスカー

スポンサーリンク

真矢ミキの結婚相手や子供について

真矢ミキの旦那の西島千博って?

さて、真矢ミキさんの旦那さんなのですが、
バレエダンサーの西島数博さんというかたです。

中々バレエダンサーと言うと正直印象が薄いとは思いますが・・・。
お写真なども出回っていて、こんな方ですね。


うーん、ナイスミドル。

お二人の馴れ初めは舞台で共演。
2002年の”スターダストin上海”をきっかけに大接近し、
翌年の2003年に交際がスタートしたと言われています。

 

そうして5年の交際期間を経て2008年に結婚。

しかし既に結婚した時点で真矢ミキさんが高齢だったこともあってか、
お二人の間には子供はなく、現状も厳しいと思います。

流石に結婚した年齢と今の年齢を考えますと、
不妊と言ってしまうのは失礼だと思うので言及はなしで。

 

真矢ミキと西島千博の年収について

さて、バレエダンサーと現在も報道で活躍中の女優さん。
下世話な話ですが、ちょっと年収が気になりますよね。

現在の真矢ミキさんのビビット一回のギャラは、
80万円と言われています。それが週5回ですね。

 

現状、これ以上の仕事は少ないので、
単純に計算しますと一週間で400万円。

これで大体、月1600万円となり、
年間に置き換えますとまさかの奥超えとなります。

 

引かれるものが結構あると思いますので、
ここからぐっと手元に残る金額は減ると思いますが、
それでもかなりの高年収には違いないかと思います。

 

一方、一般にこそ知られていませんが、
旦那さんの西島千博さんはバレエ界ではかなりの著名人。

バレエダンサーの平均年収は少なめではあるのですが、
西島さんの地位はかなり上の方にあるので、
あくまで予測ですが1000万円近く、と言われています。

 

トップ近くにいてこの金額は少ないのでは?
・・・と、思えますが高年収には違いないそうです。

でもやっぱ、現状は真矢ミキさんのほうが稼いでそうですね。
ビビットが終わったら逆転するかもですが。

 

真矢ミキの旦那と結婚について・まとめ

・真矢ミキの旦那はバレエダンサーで8歳年下!馴れ初めは共演!

・真矢ミキと旦那の年収は、恐らく真矢ミキのほうが多いかな?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

戸田恵梨香が顔変わったのは歯茎を治したから?大恋愛で話題!

さて、若い頃からまた一皮ほど剥けまして 最近、ピークのときとかわらないブレイクの様子を見せるこの女優様。 戸田恵梨香が顔変わったのは歯茎を治したから?大恋愛で話題! しかし第二ピークを迎える今、顔の一 …

桐谷美鈴が超可愛い!でも体重がやばい?肌荒れの原因は過剰なダイエット?

2005年、高校1年生で芸能界デビューした桐谷美鈴さん。 デビューのきっかけは「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたことだったそうです。 この頃から変わらぬ美貌で現在も可愛い!と評判ですが、 …

黒木華が嫌いで消えた理由は?現在2018年の仕事は何してる?

地道に脇で力を付け、2016年には重版出来!で民放初主演。 大物女優の道を歩き出したと思われた黒木華さんですが・・・。 黒木華が嫌いで消えた?現在2018年の仕事は何してる? 全然見なくなってしまいま …

菜々緒の歴代彼氏や恋愛遍歴は?男ウケ悪いのに数は豊富?

モデルからすっかり女優の顔になってきた菜々緒さん。 悪女イメージでキツめの美人で、やや男ウケは悪い印象ですが。 菜々緒の歴代彼氏や恋愛遍歴は?男ウケ悪いのに数は豊富? 歴代彼氏の噂は、結構あるんですよ …

剛力彩芽は痛いし勘違いで振られる?破局の可能性や引退の噂って?

まさか秋が終わりに近づいても引っ張られるなんて・・・。 そんな感じの剛力彩芽さんと前澤友作さんのカップルですが。 剛力彩芽は痛いし勘違いで振られる?破局の可能性や引退の噂って? こう、正しく恋愛病にか …