俳優

竹内涼真が演技がうまい?下手で同じ?ゴリ押しで消えた疑惑も?

投稿日:


若手イケメン俳優としてゴリゴリ大人気の竹内涼真さん。
しかし演技力については賛否両論のように思えますよね。
竹内涼真が演技がまい?下手で同じ?ゴリ押しで消えた疑惑も?
それでは彼についていろいろと見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹内涼真はゴリ押しと噂になってる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は俳優の竹内涼真さんについて調べましょう。

 

さて、竹内涼真さんと言えばその甘いマスクが人気を博しまして、
すっかりと女性を虜にした現在がありますよね。

Twitterでも日夜彼を甘やかしたいだとか母親になりたいだとか、
そういった感じの母性をくすぐられちゃった女性系を数見ます。

可愛いと言われていることが多いのが特徴的ですね。

もちろん、かっこいいもあるのですが、
「あざとい」という検索ワードが浮かぶほどには母性クスクス系の人です。

 

さて。

 

そういうことで気がついたら虜にされる女性は増えたのですが、
一応彼は「アイドル」ではなくて「俳優」なんですよね。

若手俳優登竜門の仮面ライダー俳優さんでもあるのですが、
今、数年経過して、実際の演技力の評判はどうなのでしょうか?

この記事ではそんな竹内涼真さんの実際の俳優評価について見ていきます。

竹内涼真のプロフィール


名前:竹内涼真(たけうち・りょうま)
生年月日:1993年4月26日
年齢:26歳(2019年7月現在)
出身地:東京都
国籍:日本
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優
活動:2013年~
事務所:ホリプロ

実は菅田将暉さんと同じ年齢だし意外と身長が高いのです。

スポンサーリンク

竹内涼真の演技力評価って実際はどうなの?

竹内涼真の演技力は最初は大根で下手だった?

さて、まず。竹内涼真さんは仮面ライダードライブがデビュー作なのですが・・・。

こんな感じで最初の時点では微妙だったのですが、
徐々に評価を上げていったタイプなんですよね。

視聴層的に「仮面ライダードライブ」は割と芸能人に手厳しい層が多く、
彼らがそういうのなら確実に演技力は上がって行ったのでしょう。

 

若手イケメン俳優の登竜門と言いまして女性視聴層も多いのですが、
オタ視聴層はその辺りはかなり厳しいですからね。

重箱の隅を突きマンが多いともいいます。

竹内涼真の演技力はうまい?

上でもちらっと言いましたが、菅田将暉さんと同年代ですね。
先にブレイクしたのは菅田将暉さんですし、今も出演は菅田将暉さんのほうが多いです。

菅田将暉さんも一部で「ゴリ押し」と言われていますが、
とにかく演技力の高さは男女ともに一定の評価を得ているのが今です。

対して竹内涼真さんはと言うと・・・。

どっちかといえば女性票が非常に多いのですが、
決して演技力は低くなく「うまい」と言われているのが現状です。

多少ルックス補正も入っているようには思えますが、
それでも補えない俳優さんもかなりいるので悪い評価ではないと思われますね。

最近は声優にも挑戦されて、ぼちぼちの評価を受けていたり。

竹内涼真の今の仕事は?見なくなった?

そしてそんな竹内涼真さんなのですが、
最近、思ったよりドラマで見ないと言う声も散見されます。

演技力もそれなりの評価高かったのに、どうして?

過保護のカホコ (2017年7月12日 – 9月13日、日本テレビ) – 麦野初 役 
過保護のカホコ〜2018 ラブ&ドリーム〜(2018年9月19日) 
陸王 (2017年10月15日 – 12月24日、TBS) – 茂木裕人 役 
ブラックペアン(2018年4月22日 – 6月24日、TBS)- 世良雅志 役 

実際に最近のドラマ出演作はこんな感じで抑えめであり、
知名度で推されてる割には出ていない印象なんですよね。

ただ、これも芸能界あるあうるの「カラクリ」がございまして。

名探偵ピカチュウ(2019年5月3日、ワーナー・ブラザーズ / 東宝) – ポケモントレーナー 役(カメオ出演)
初恋ロスタイム(2019年9月公開予定、KADOKAWA) – 浅見一生 役
太陽は動かない(2020年公開予定) – 田岡亮一 役

こちら邦画出演ではありますが、ぼちぼちとは出ているんですよね。

それでもやっぱり少ないのかなぁと感じることもありますが、
ここに彼は毎年2本ペースでCM出演も増やしていますので、
ある程度バランスを取って俳優業をしているのかなとも感じます。

 

ただ、里々佳さんとの熱愛スキャンダル前後で、
ぼちぼちと出演が減っているイメージもありますので、
その影響も微妙にあったのかなとも言われていますね。

意外とファンは冷静で、ジャニファンみたいに発狂はしていませんでしたが。

 

余談ですが、現在は「俳優業に専念する」ということで、
少なくとも建前上は別れていることになっているみたいですね。

 

竹内涼真の演技力について・まとめ

・竹内涼真の演技力は決して下手な評価ではない。ルックス補正もあるにはある。

・竹内涼真は最近は邦画にCMにドラマにバランスよく。偏ってると見る機会減るかも?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優

執筆者:

関連記事

中居正広のハゲでカツラ疑惑がヤバイ!生え際が不自然を画像で!

元スマップで今現在も司会などでお馴染み・大御所な中居正広さん。 しかし若い頃からずーっと話題をさらっている案件ありますね。 中居正広のハゲでカツラ疑惑がヤバイ!生え際が不自然を画像で! まあ、でも、そ …

草なぎ剛の逮捕の真相とは?全裸で泥酔奇行の公園はどこだったの?

今は新しい地図、そしてYouTuberとして活躍の草なぎ剛さん。 しかし過去に大事件・大スキャンダルを起こしたのはご存知でしょうか? 草なぎ剛の逮捕の真相とは?全裸で泥酔奇行の公園はどこだったの? あ …

塩谷瞬の現在の仕事や出演は?急死のガセはいつから流れた?

イケメン俳優として活躍されていた塩谷瞬さんですが、 1つのスキャンダルから完全に干されてしまいましたよね。 塩谷瞬の現在の仕事や出演は?急死のガセはいつから流れた? 見なくなったと思ったら訃報の噂まで …

小出恵介の不起訴処分が確定!復帰時期は?未成年女性のハニートラップ疑惑や示談金の金額も

2017年のゴシップニュースランキングのトップ10に入るであろう、小出恵介さんのスキャンダル。 未成年の女性と飲酒、不適切な関係を持ったとして、書類送検されるほどの大きな事件に発展しました。 ネット上 …

志尊淳の演技力がイライラすると評判に!上手なのになぜそうなる?

2017年からより一層俳優として大ブレイク中の志尊淳さん。 しかしその演技に「イライラする」と話題になっています。 志尊淳の演技力がイライラすると評判に!上手なのになぜそうなる? なぜ、どうしてそう言 …