アイドル

赤西仁の今の仕事はなにしてる?現在2019年の警鐘は売名か?

投稿日:


ジャニーズ事務所は最近話題性に事欠きませんが、
既に脱退されて個人で活動されている彼は何をしているのでしょうね。
赤西仁の今の仕事はなにしてる?現在2019年の警鐘は売名か?
しかし最近、ちょっとだけ動きがあった?

スポンサーリンク

赤西仁って今は何してるの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は元ジャニーズの赤西仁さんについて調べましょう。

 

さて、元ジャニーズのKAT-TUNの一員であり、
今はジャニーズを抜けて自主レーベルで活動されている赤西仁さん。

ジャニーズ事務所脱退以降は表に出てくる機会も減っていましたが、
最近、ジャニーズ事務所が「公正取引委員会」の注意を受けたところで、
Twitterで以下の発言をして注目されました。

赤西は「こうゆうのが蔓延ってるから日本のエンタメがどんどんつまらなくなっていくの」とした上で「日本TVの作品もずっと同じクオリティでぐるぐる」とつづった。続けて「でも“圧力をかけている”という風に見えないように忖度を自主的にさせるように仕向けてたとしても、ちゃんと独禁法にひっかかるのだろうか?」とツイート。ハッシュタグで「忖度沢山」「才能が育たない」をタグ付けしていた。

それでヤフコメのお約束ではあるのですが、上から目線からの、
“独立した後は売れてないから僻みなのでは?””仕事ないくせに”と言った、
ある意味お約束のツッコミが入りまくっていますね。

確かに話題になっているものに乗った上に大量のハッシュタグですので、
売名と取られても仕方ないのかもしれません。

 

で。

 

赤西仁さんって本当にテレビで見なくなっていますけど、
今ってどんなお仕事をされているんでしょうね?

ボコボコに叩かれている現状ではありますが、
本当に彼が大口叩いていいレベルなのか見ていきましょう。

赤西仁のプロフィール


本名:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
年齢:35歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身地:東京都江東区
職業:歌手・タレント
活動:1998年~
事務所:Go Good Records

スポンサーリンク

赤西仁の現在の活動は?

赤西仁が消えた理由のおさらい

さて、諸説諸々はありますが、ジャニーズ事務所は基本的に恋愛厳禁です。
それを守って、30代後半や40代になっても独身のアイドルは数多くいます。

しかし赤西仁さんはその先輩たちをあざ笑うかのように、
ジャニーズ関係でも滅多都内「できちゃった婚」をしてしまいました。

それが2012年の黒木メイサさんとの結婚なわけですね。しかも事後報告だったそうです。

 

このときに赤西仁さんはコンサート中止などのペナルティを受けますが、
以下の発言などで「態度が悪い」「反省していない」と当時は炎上。

「恋愛禁止という契約があったらこの仕事やってないし、普通の男の子なんで恋愛はします」

まさかの事務所に反発し、2014年に契約完了で更新せず。

以降、テレビやメディアで見かけることはめっきりとなくなり、
それでも追いかけるファン以外は何をしているかもわからない状況となりました。

元々赤西仁さんは度々に素行の悪さを報道されていましたが、
ジャニーズ事務所に牙を剥いた時点で完全に国内では終了したと考えていいでしょうね。

 

赤西仁の現在の仕事が悲惨はガセ

さて、赤西仁さんの現在で調べると”悲惨”というワードが出ますが、
実際に現状、日本視点だけで見れば悲惨と感じざるを得ません。

元々KAT-TUNのメンバーの時からその立ち位置は怪しく、
少なくとも亀梨くんの足元にも及びませんでしたし、
2012年以前から仕事は減少気味だったのが実際のところでした。

そんな人が裏切り独立したんですから、厳しくなるのは当然でしょう。

 

しかし赤西仁さんですが、
ご自身も日本では駄目なことがわかっていたのか、
2014年の独立後、すぐに中国への進出を始めます。

元々所属時代から海外志向がと意欲が非常に強い人だったそうで、
身軽になったことをきっかけにガンガンと外に出ていったわけですね。

 

現在は中国中心にソロアーティストとして活動されており、
中国版Twitterである「微博」のフォロワーはなんと200万人越え。

2015年には「年度音楽賞」「アジア人気アーティスト賞」を、
中国でダブル受賞し日本人としては発の快挙を成し遂げています。

この流れで中国のドラマなどでも活躍されており、
日本のことはもはやどうでもいいみたいな空気になりつつあるんですよね。

 

また赤西仁さんはアメリカで毎年決められている、
世界で最もハンサムな顔100人に毎年ランクインしています。

アメリカで大きく活躍こそされていないものに、
日本で思われているよりはビッグな存在なのは間違いないですね。

赤西仁の現在の日本での活動は?

2016年に山田孝之さんと「JINTAKA」を結成して、
すぐに解散して話題になったなど、日本でも完全に消えたわけではありません。

2017年には中国での活躍を受けてか、
ユニバーサルミュージックジャパンと自主レーベルを提携していますし、
2018年以降は日本でもソロライブツアーを行っています。

チケットの応募倍率は10倍ほどあるそうで、人気がないとはいい難いでしょう。

 

ただ、ジャニーズ事務所の忖度もあってか、
テレビやメディアで報道される機会が殆どないために、
イメージとして「過去の人」になってるだけみたいですね。

今回の軽い炎上発言が久しぶりにメディアに取り上げられたことも、
ジャニーズ事務所の忖度の一つかもしれません。

普段は無視するくせに、こういうときばかり、ですから。

 

赤西仁の現在はどうなの?・まとめ

・赤西仁の現在は中国中心に活躍中。人気はかなりあるみたいです。

・赤西仁は2018年よりライブツアー再開。チケットの倍率高いよ。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ごをお読みくださりどうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-アイドル

執筆者:

関連記事

大野智の彼女が吉野公佳の噂の今は?馴れ初めやきっかけは?

嵐の解散騒動の発端となった大野智さん。 おとなしそうで案外、女性スキャンダルが多いのも有名です。 大野智の彼女が吉野公佳の噂の今は?馴れ初めやきっかけは? その最初の噂が、吉野公佳さんだったわけですが …

城島茂の実家や地元の住所は?生い立ちや父親の逮捕歴が壮絶すぎ!

TOKIOのリーダーである城島茂さんですが、弄られイメージが強いですよね。 しかし中々幼少期は壮絶であったという話があるようです。 城島茂の実家や地元の住所は?生い立ちや父親の逮捕歴が壮絶すぎ! この …

森田剛と宮沢りえの馴れ初めや出会いは?結婚のきっかけ調査!

森田剛さんと宮沢りえさんの物議カップルですが、 結局は2018年にゴールインして現在に至っていますよね。 森田剛と宮沢りえの馴れ初めや出会いは?結婚のきっかけ調査! でもそもそも、この2人が知り合うき …

平手友梨奈は卒業間近で態度が悪い?笑顔ゼロで炎上!欅坂46のイメージは大幅ダウンか

「てち」の愛称で親しまれている欅坂46の平手友梨奈さん。 キレキレのダンスを披露し、これまでにないクールなアイドルとして人気を集めてきましたが、近ごろ様子がおかしいようです。 異変が顕著にあらわれたの …

河北麻友子の彼氏2017年現在の最新は?歴代の熱愛恋人もリサーチ!

引用:http://chikiyumi.com    バラエティなどで独特のキャラで活躍されている河北麻友子さん。 度々に熱愛報道や遍歴も報道されており、 “恋多き女&#8221 …