女優

山本舞香の実家の場所はどこ?卒アル画像がヤンキーと話題に?

投稿日:


最近躍進が著しいと言われる山本舞香さん。
そうなると気にされますがやっぱり昔や地元ですよね。
山本舞香の実家の場所や評判!卒アル画像がヤンキーと話題に?
えっ、こんなきれいなのに過去はグレていたの?

スポンサーリンク

山本舞香の実家の場所や昔の姿

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の山本舞香さんについて調べましょう。

 

さて、山本舞香さんですが、最近アツい女優さんですよね。

一部でゴリ押しと揶揄されてしまうことも多いのですが、
ある意味登竜門みたいなもんなのでここから真価が問われることでしょう。

 

2012年頃からぼちぼちとドラマには出演されていましたが、
2017年、高校卒業をあたりに出演が猛加速。

最近は話題の映画にドラマにと引っ張りだこの状態で、
時期ブレイク女優というか既にブレイク中なのかも・・・?

ただ、ゴールデン枠の連ドラで主演級を演じたことはないので、
それに出演すればますます名を轟かせるかもしれません。

映画では既にバリバリと主演級クラスを演じられていますけどね。

 

さて。

 

ブレイクしメディアの露出機会が増えますと、
やっぱり気にされるのが過去のことでございます。

この記事ではそんな山本舞香さんの過去について見ていきます。

 

山本舞香のプロフィール


名前:山本舞香(やまもと・まいか)
誕生日:1997年10月13日
年齢:21歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身:鳥取県米子市
身長:155cm
血液型:B型
職業:女優・モデル
活動:2010年~
所属:インセント

スポンサーリンク

山本舞香の実家や地元について

山本舞香の実家はどこなの?

さて、山本舞香さんの実家ですが、
wiki調べでは「鳥取県米子市」となっていますね。

ブレイク芸能人といえばなんだかんだと
都市圏近くに住んでいるイメージも大きいのですが、
鳥取県は日本で一番人口が少ない県として知られています。

米子市はその鳥取県の中でも有数の都市部であり、
人口は147,633人の大きな街ですね。

 

出身中学校が「米子市立弓ヶ浜中学校」はほぼ確定しており、
こちらは公立校であることから、学区内に実家はある可能性が高いです。

それ以上は現状は情報は出ていないようですね。

 

山本舞香の家族構成は?

家族構成は父母と兄と弟という5人家族。

男を上と下に持って育った環境のせいか、
「サバサバ系」で「負けん気が強い」と自己分析されています。

自称サバサバ系は少し微妙な空気も漂いますが、
家族中は非常に良いようで今も悩みを相談したりと交流は盛ん。

 

自身のブログで弟の誕生日を祝福したりと、
特に弟を溺愛している姿が散見されているようです。

 

山本舞香の中学生時代がやばい

山本舞香さんは中学生時代に
「鳥取美少女図鑑」に掲載されたことがきっかけでデビューし、
最初はモデル中心に活動されていました。

高校も堀越高校に進学されていまして、
この時は既に芸能活動一直線で様々なドラマ・映画に出ています。

 

しかしそれ以前、中学生の頃にかなりやんちゃだったと言われていて、
特に出回っている以下の写真が有名ですね。

弓中と入っているので間違いなく中学時代ですが、
非常に眉毛が薄いですね。ええ、物凄く薄いです。

なんだかんだ最近の中学生ってこんなもんなので、
ちょっと背伸びしていただけの可能性も高いのですが、
少なくとも「清純系」ではなかったことは伺えます。

卒アル写真はありませんでした。すみません。

山本舞香の中学生時代はヤンキー?

この写真のイメージが噂されていることと、
出所不明の「米子市では有名な不良だった」と言う口コミ。

そういった事から小さい頃はヤンキー説が根強く、
「ヤリまくり」だとか「タバコ吸ってた」とも言われているようです。

 

ただ、どれもがソース不明の噂でありますので、
その大体がプリクライメージから生み出された物と言っていいでしょう。

特に確証はありませんしそもそも、
「中学時代やんちゃしてた」だけなので今には関係ないですね。

極端なアイドル売りされているわけでもないので、
そこまで影響はないのではないかなぁ。

 

山本舞香の実家とヤンキー説・まとめ

・山本舞香のヤンキー説は出回っているプリクラ写真が原因

・山本舞香の実家は米子市。米子市立弓ヶ浜中学校の学区内にある

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

ソニンの現在2019年の画像や仕事は?消えた理由はなぜなの?

覚えやすい名前に韓国出身という境遇もあってか、 名前だけは覚えている人が多いと思われるこの御方。 ソニンの現在2019年の画像や仕事は?消えた理由はなぜなの? でもなんか、知らない間に居なくなっちゃっ …

仲間由紀恵が激太り、劣化、その原因とは?妊娠?旦那の浮気?妊活は失敗した?

ドラマ『TRICK』や『ごくせん』など数々のドラマに出演し、作品の看板女優としても取り上げられるほどの人気を誇る仲間由紀恵さん。 2014年9月には俳優の田中哲司さんと結婚して、幸せな家庭を築いていく …

二階堂ふみと新井浩文の破局理由や馴れ初めは?共演映画も紹介!

映画ドラマにと現在も活躍中で、 すっかりとおなじみになった新進気鋭の若手女優のこの御方。 二階堂ふみは性格悪そうと評判?嫌われる理由はあざといから? しかしのその性格はどうなのと話題になっています。 …

天海祐希の彼氏の歴代や遍歴が大物だらけ!吉川晃司との破局理由は?

50歳を過ぎて今もお輝齢な天海祐希さん。 生涯独身宣言をされていますが過去の恋愛は? 天海祐希の彼氏の歴代や遍歴が大物だらけ!吉川晃司との破局理由は? 独身ではありますが熱愛はそこそこするようです? …

松岡茉優が元カレの加治将樹と別れた理由は?馴れ初めも!

あまちゃんに出演し”あの可愛い子は誰?”と噂になり、 そこからあれよあれよとブレイク女優となった松岡茉優さん。 松岡茉優が元カレの加治将樹と別れた理由は?馴れ初めも! そう言え …