歌手

大塚愛の現在が可愛いし劣化から回復!2019年の近況もチェック!

投稿日:


2000年代を人気歌手として駆け抜けた大塚愛さん。
最近はあまり見かけなくなりましたがたまに出ると・・・?
大塚愛の現在が可愛いし劣化から回復!2019年の近況もチェック!
もうかなりの年齢のはずが劣化から回復と話題です。

スポンサーリンク

大塚愛の現在が可愛いと話題?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は歌手の大塚愛さんについて調べましょう。

 

さて、大塚愛さんと言えば現在30代前後の方なら、
大体が刺さるものもあるのでがないでしょうか?

そう、2000年代に「さくらんぼ」から始まり、
一斉を風靡した歌姫の一人であるのは間違いないですよね。

 

しかしそんな大塚愛さんも今ではそこまで名前を聞かなくなり、
テレビでも滅多に姿を見ない存在と成りました。

2010年にリップスマイルのSUさんと結婚の上で妊娠を挟み、
以降は結婚前に比べると、歌手としての活動も控えめに。

意外なことに結婚まではオリコン10位以内常連であり、
本当に結婚を境に一気に聞かなくなったと言っても過言ではありません。


そうしてテレビで見かけることも稀になったのですが、
2019年夏に「こんくら」に出ることで少し話題になりました。

左が大塚愛さんなんですが、あんまり劣化していないどころか、
未だに可愛い姿を維持されているんですよね。

 

一時期「悲惨」とも言われていたくらいなのですが、
今は劣化から回復したと話題になっているようなんです。

この記事ではそんな大塚愛さんの近況についてチェックしていきます。

大塚愛のプロフィール


名前:大塚愛(おおつか・あい)
誕生日:1982年9月9日
年齢:36歳(2019年7月時点)
国籍:日本
出身:大阪府大阪市
職業:歌手
活動:2003年~
所属:エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

大塚愛の現在や近況について

大塚愛は一時期悲惨に劣化していた?

さて、大塚愛さんで検索してみますと、
現在が悲惨で悲報であるという言葉が浮いてきます。

その理由はまず、一時期の容姿の劣化にあったようです。


それがこちらの少し前のお写真のようです。

この時は太った上に老けたと言われていまして、
確かに全方位容赦なくおばさんなのが抜けきれません。

髪型が短いのも輪郭が出てしまって、
頬パンパンに拍車をかけていますね。

 

これが2013年~2015年位の出来事で、
仕事も少なかったために劣化して悲惨と言われていたわけですね。

大塚愛が劣化から回復したと話題?

しかし劣化のイメージがこびり着いていた大塚愛さんですが、
2017年に嫌われる勇気に出演してから評価が一変しています。

その時のお写真がこれですね。

 
まだ多少顎のラインが太いようにも見えますが、
2012年頃から見ると明らかに若返っていますよね。


そして髪の毛が伸びてますます若々しくなりました。

やっぱり髪型って大事だなと思う反面、
この角度だとやっぱり大塚愛さんは顎がちょっと目立ちますね。

ただ、若い頃から基本的にロングヘアでしたし、
結構ごまかされていた部分もあったのが正直なところとも感じますね。

 

劣化から回復したと言うか、
髪型を変えたら勝手に回復したのが正しいのかも。

劣化を強調される写真って逆奇跡の一枚なことも多いですし、
今も角度によっては当時と変わらなかったりして・・・。

大塚愛の現在の仕事は?

そんな大塚愛さんですが今も歌手活動をされています。

SUさんとの泥沼離婚で久しぶりに名前聞いた人も多かったですが、
なんだかんだ近年は毎年、新曲を出されています。

シングルで出したりデジタルシングルで出したりと様々ですが、
26thシングルとなる”kit paletteはキットカットのCMに起用されたりと、
なんだかんだ芸能活動本格化の兆しもあるようです。

 

ただ、2018年9月に出しました25thシングルの「ドラセナ」は、
オリコン最高49位とかなり厳しいのが現実で、
全盛期の勢いはやっぱりないのかという空気も漂っていますね・・・。

しかしツアーライブも積極的に行っていますし、
昔のファンに支えられながら歌手生活は廻っているようにも思えます。

 

子供の親権も大塚愛さんが引き取っていますし、
慰謝料はあるにしろ歌手活動も頑張って欲しいものですね。

 

大塚愛の現在と仕事・まとめ

・大塚愛は髪型変更が劣化から回復の鍵であったと思われる。

・大塚愛は現在も歌手の仕事を続けている。ツアーとか積極的ですよ。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-歌手

執筆者:

関連記事

大麻所持の疑いで逮捕されたラッパーUZIの黒い過去!高校時代から風邪薬でキメていた!

2018年1月16日深夜のツイッターに突如浮上した「大麻所持の疑い」というキーワード。 違法薬物関連の逮捕者が定期的にあらわれる芸能界、今回は誰が捕まったんでしょうか? 調べてみたところ、テレビ朝日の …

つんくの余命は?ガリガリで声でてる2018年現在が不安の声!

2014年に喉頭がんを患い、2015年に声帯を摘出し 声が出せない体となってしまったつんくさん。 つんくの余命は?ガリガリで 声でてる2018年現在が不安の声! 5年間ほど再発が無ければ大丈夫と言われ …

星野源の性格や評判は良すぎ?ナルシストで悪そうの声も併せて!

逃げ恥以降完全なブームと立ち位置を確保した星野源さん。 まぁそれだけの人ではないのですがやっぱりイメージは強いですよね。 星野源の性格や評判は良すぎ?ナルシストで悪そうの声も併せて! 今日はそんな星野 …

矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は?

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのご子息で、 微妙にテレビ出演が増えてきている矢島愛弥さん。 矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は? まあ、嫌われる二世の要素が色々 …

小柳ルミ子が痩せすぎで現在がガリガリ?2018年は何してるの?

2018年大河ドラマの西郷どんに出演すると言う事で、 番宣なのかお見掛けする機会が多い小柳ルミ子さん。 小柳ルミ子が痩せすぎで現在がガリガリ?2018年は何してるの? しかし、久々によく見かけるせいか …