タレント

小島瑠璃子の性格や評判は悪そう?良い?嫌われる理由はなぜ?

投稿日:


バラエティなどで活躍中の小島瑠璃子さん。
しかし人格面での噂はネガティブ方向が多いみたいですね。
小島瑠璃子の性格や評判は悪そう?良い?嫌われる理由はなぜ?
今日はそう言われてしまう理由を探してみましょう。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の性格や評判が噂に?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はタレントの小島瑠璃子さんについて調べましょう。

 

さて、小島瑠璃子さんと言えばグラビアにタレントに大活躍。

今もMCやトーク番組でお見かけする機械なども多く、
「こじるり」の愛称でおなじみではありますよね~。

 

しかし最近というか以前から、
実は性格が悪くて嫌われていると言う言葉が跡を絶ちません。

この記事ではそんな小島瑠璃子さんの評判を中心に、
いろいろな噂をチェックしていきたいと思います。

 

小島瑠璃子のプロフィール


名前:小島瑠璃子(こじま・るりこ)
誕生日:1993年12月23日
年齢:25歳(2019年8月時点)
国籍:日本
出身:千葉県市原市
職業:タレント・グラビア
活動:2009年~
所属:ホリプロ

2009年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。

その流れで「アッコにおまかせ」に出演し全国デビューをした後は、
その愛らしさから注目され、コンスタントに出演を続けています。

今もヒルナンデスやアッコにおまかせのレギュラーを続けていますし、
一発で終わらず順調にタレント活動を続けていますね。

意外と頭の回転が早くアナウンサーも顔向けであるのも、
選挙特番などで「こじるり無双」と話題になりましたっけ。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子の性格や評判はどうなの?

こじるりの性格が腹黒い?

さて、そんなこじるりさんですが検索してみますと、
成果kぅが悪い上に腹黒いというワードが浮いてきています。

このようにTwitterでもかなり言われています。

 

本人曰く「明るい性格」。
どんなことがあっても笑い飛ばす性格と、嫌味がないものです。

そんな感じで「明るくフレッシュなキャラ」として売り続けている小島瑠璃子さんですが、
その所作があざといとか計算しつくされていると違和感を覚える人が多いみたいですね。

 

こじるりは計算高くあざとい?

小島瑠璃子さんは小者と大者で接する態度が変わるという噂があります。
おぎやはぎの小木さんにあざとさを暴露されたりする案件も過去にあったようです。

その番組中ではゴルフが趣味の小木さんに対し、
「ゴルフを前からやりたくて、良かったら連れて行ってください」と言った所、
小木さんが「前の番組ではゴルフ興味ないとか言ってた?」とツッコミ。

ついでに色んなプロデューサーが
小島瑠璃子さんに声をかけられているらしいとも暴露。

 

これに関してこじるりさんは焦っていたという話があったそうですが、
番組名がはっきりしていないので多少盛ってるのかもしれません。

あくまで噂としてお聞きいただければと思います。

 

こじるりは芸能人でも嫌いの人が多い?

どうも芸能人でもこじるり嫌いを言っている人も多いみたいで、
特に2013年にあったデヴィ夫人の暴露は大きく話題になりましたね。

 

<番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R>

次々と芸を披露する出場者に対しひな段に座っていたK.Rは
得意気に意見をいいはじめました。
さんまさんとくりぃむさんを差し置いてです。
それを面白くとったさんまさんが
「お前は審査委員長みたいだな」と言いました。
いい気になった R.Kはさんまさんに振られるままコメントを続けました。
大トリの私のポールダンスが万雷の拍手(?)と共に終わった時、
さんまさんが、彼女に「夫人と五月みどりさん、どちらが優勝か」
という場の流れを作っていました。
更に彼は、
「これまでの”さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ”では、
五月みどりさんがおかしな腹話術で7連覇していたところ、
デヴィ夫人が8連覇を抑え、ポールダンスで2連覇しているんだよ」
と教えてあげていました。
ところが K.Rの口から出たのはアニマル浜口さんの”腹踊り”でした。

このような空気読めない言動をして、
わざとらしいや出過ぎなどと評判が集まる結果に。

俳優の中尾彬さんもこじるり嫌いを過去に以下のように明言しています。

「俺は嫌いだな。嫌いっていうか、何やっても『私、上手いだろ』って顔するだろ。役者目線で見ると」と、小島のそつない仕事ぶりと「ドヤ顔」がその理由と明かした。

上の「審査委員長」だな発言とも被りますが、「出過ぎ」のところがあるのかもしれません。

 

こじるりが結局ジャニーズと付き合っていた件

そんな感じで各方面にいい顔をするこじるりではありますが、
結局は「イケメン」を選んでいたことも大きく話題になりましたね。

そう、村上信五さんとのお付き合い疑惑ですね。
初報は2017年のお泊り愛でしたが、当然、お互いに否定しています。

村上信五さんいわく「隣にも座ってくれなかった」そうです。

しかし2018年にも「カラオケ密会」が報じられています。

中の良い友達の可能性もあり余すし、村上さんも否定はしているものの、
ちょっと苦しくなってきているのが現在のようですね。

・・・そういう事でジャニファンも敵に回していまして、
計算高く本当は腹黒いというイメージにブーストが掛かっている面もあるようです。

これで「匂わせ」始めたら相当やばいですが、今後どうなることやら。

 

小島瑠璃子の性格や評判は?・まとめ

・小島瑠璃子は出過ぎで演じているから腹黒いとの声が非常に多い。

・小島瑠璃子は大物や目上によく媚を売っているらしい。あざとい?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:

関連記事

ふかわりょうの結婚発表はいつなの?モデル風彼女と同性中か?

何をやってもつまらないとまで言われたふかわりょうさんですが、 気がつけば芸人のカーストでも上の方にいますよね・・・。 ふかわりょうの結婚発表はいつなの?モデル風彼女と同性中か? そんなふかわりょうさん …

大竹まことが病気の噂は老けたせい?老害な上に娘が逮捕?

若々しく毒吐きのイメージが合ったこの御方ですが、 最近になって一気に老け込んだと話題になっているようですね。 大竹まことが病気の噂は老けたせい?老害な上に娘が逮捕? しかしまぁ、随分とおじいちゃんにな …

乙葉の壮絶な過去は父親が不審死?マネージャーも詐欺でヤバイってマジ?

藤井隆さんの妻としてのイメージが強くなった乙葉さん。 今も変わらない可愛い姿をお見せしますが、色々闇の噂が? 乙葉の壮絶な過去は父親が不審死?マネージャーも詐欺でヤバイってマジ? おっとり、のんびりの …

加藤紗里の現在2018年の仕事は?干されたも資金援助で豪遊か?

最早一周回って好きかもというくらいに、 炎上系タレントとして名を馳せた加藤紗里さん。 加藤紗里の現在2018年の仕事は?干されたも資金援助で豪遊か? まあ、でも、やっぱり飽きられますよね。良くも悪くも …

上西小百合が政治活動に復帰や再当選の可能性は?アホすぎると批判の声も!

さて、今は政治家ではない上西小百合さん。 しかし、政治復帰はどうも諦めないそうです。 上西小百合が政治活動に復帰や再当選の可能性は?アホすぎると批判の声も! いや、あの、まず色々改めないと・・・? ス …