著名人

三崎優太(青汁王子)の現在2019年はホストで悲惨!焼き鳥屋クビの理由も!

投稿日:


青汁王子として持て囃された三崎優太さんですが、
今やわかりやすく凋落しバイトで生きているという噂ですよね。
三崎優太(青汁王子)の現在2019年はホストで悲惨!焼き鳥屋クビの理由も!
ほんと、転落は一瞬ってのがわぁかりやすいですね。

スポンサーリンク

青汁王子はあっという間に落ちぶれて

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は青汁王子こと、三崎優太さんについて調べましょう。

 

さて、彼は三崎優太という本名より
青汁王子のほうが知れ渡っているのではないでしょうか?

2017年に「すっきりフルーツ青汁」で一躍有名となり、
20歳という若さで年商100億円超えの会社を作り上げたとメディアで引っ張りだこ。

当時流行していた「王子」に習い彼は「青汁王子」と呼ばれ、
イケメンでやり手若手社長として脚光を浴びる形となりました。

 

しかし今は気がつけば落ちぶれて社長の座も追われて、
何やら焼き鳥屋のバイトで生計をつないでいるという噂です。

どうしてそんなことになってしまったのか、
そして今は彼は何処で何をしてどのように生計を立てているのか?

この記事ではそんな青汁王子だった人について迫ります。

三崎優太のプロフィール


本名:三崎優太(みさき・ゆうた)
通称:かつて青汁王子と呼ばれた人
誕生日:1989年3月29日
年齢:30歳(2019年8月時点)
国籍:日本
出身地:北海道

最終学歴は「クラーク記念国際高等学校」卒業となります。
芸能人ではないため個人情報についてはかなり少ないです。

スポンサーリンク

三崎優太の現在が悲惨で凋落?

三崎優太が落ちぶれた理由は?

さて、若手社長として活躍していた三崎優太さんですが、
絶好調の中で、突然、落ちぶれていくカタチとなりました。

その所以が「脱税」。

2019年の2月12日に1億8000万円と脱税したと報道があり、
警察に逮捕されたことで看板頭であった彼の評判は地に落ちました。

しかしこの逮捕も中々に闇が深そうなものでもありました。

今回の事件、脱税額がそれほど多くなく、むしろ少ない。手口も経費の水増しと典型的な手法で、それほど込み入った悪質性も見られないからだ。本件だけ見れば逮捕する要素はなく、可能性としては余罪があるか、情状面が悪かったかのいずれかだろう。

出典:ダイアモンドオンライン

現在までも明るみにはなっていませんが、
他の犯罪の可能性もあり悪質性が高いことから、
余罪を追求するために捕まったとも言われています。

Twitterなどで金持ちで成金であることを自慢していましたし、
そういった面からも目をつけられたと言われています。

 

そして3月に保釈されましたがそのすぐに「酩酊状態」の姿が報じられ、
「金があるから大丈夫」と豪語し「反省していない」と言われイメージは急落。

結局、このことでかなりケチがついてしまったようで、
株式会社メディアハーツの経営陣から辞任し加齢な世界から姿を消すことになりました。

三崎優太の現在が焼き鳥屋クビでホスト?


その後は落ちぶれて「億の借金を背負った」焼き鳥屋アルバイトとして、
悲惨でお先が真っ暗な生活を送っていたようですね。

この事が理由で彼女にもフラれてしまったそうですが、
結局「金の切れ目が縁の切れ目」ということなのでしょうか。

更には「ユーワ」に訴えられたりとかなり四面楚歌のようです。

2019年4月、「青汁業界全体の印象が悪くなった」として、健康食品販売会社「ユーワ」が三崎個人に対して約1億400万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こした[9]。過去にも三崎が経営する株式会社メディアハーツの「すっきりフルーツ青汁」とユーワ社が販売するフルーツ青汁のパッケージが類似しているとして、メディアハーツ社はユーワ社に対し、差し止め請求を行っていた[10]。

しかし2019年8月20日に
「焼き鳥屋をクビになってホストになった」事が報じられました。

約1億8000万円を脱税したとして今年2月、法人税法違反で逮捕、3月に起訴された「メディアハーツ(現ファビウス)」元社長の“青汁王子”こと、三崎優太被告(30)が19日、東京・歌舞伎町の「愛本店」でホストデビューを果たした。心機一転「三崎愛汁(えちる)」という源氏名で、歌舞伎町のナンバーワンを目指す決意を本紙の独占取材に激白。イケメンで知られた“元王子”はいったいどこに行くのか――。

出典:ライブドアニュース

なんでも営業中に動画を撮っていたそうで、お役さんに迷惑がかかるからと自宅謹慎へ。
抗議した所けんかになってクビになったんだとか・・・。

いや、この人が100%悪いですね。何言ってるんでしょうか。

 

そんな状態でホストクラブからお声がかかったらしくて、
そのまま面接に行って採用となったようです。

「ホストはぶっちゃけ嫌いなんです。でも、なったからにはナンバーワンになって借金、すべて返します」

今は知名度で多くのご指名がかかったそうですが、
この舐め腐った態度でナンバーワンなんかになれるのでしょうか・・・。

このまま悲惨に落ちぶれていくような気がしますよね。人生なめてるとしか思えません。
再起してほしいですねとは言いません。このままどん底に行ってしまえばいいと思います。

「国民に伝えたいことがあるから、忘れられないために今は目立つ必要がある。間違いがあって結果的に脱税したけど、脱税の定義はいろいろ。当時は率先して納税していた。僕には意地がある。この国の子供たちのためにも一矢報いたい」と意味深長な言葉を残した。

何言ってんだこの人・・・。

 

青汁王子の現在が悲惨・まとめ

・青汁王子の転落の理由は脱税。ただ、怪しい面がいっぱいあったみたい。

・青汁王子は焼き鳥屋をもっともな理由でクビになり、今はホストに。相変わらずビッグマウス。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-著名人

執筆者:

関連記事

陣内孝則の息子はアナウンサー?名前は?どこのテレビ局なの?

ベテラン俳優として活躍中の陣内孝則さんですが息子はすっかり成人しています。 お父さんと違いまして俳優ではないらしいですがどんな人なのでしょう? 陣内孝則の息子はアナウンサー?名前は?どこのテレビ局なの …

清原和博の現在2018年が見てられない?足切断やうつ病の噂とは?

元プロ野球選手として大活躍、引退後も野球評論や、 タレントもどきとして活躍していた清原和博さんですが・・・。 清原和博の現在2018年が見てられない?足切断やうつ病の噂とは? 晩節を汚した、の代表例で …

山根明の経歴の真相は?山口組との関係暴露が頭おかしいと話題!

ボクシング連盟就寝名誉会長の山根明さんですが、 スッキリに出演して強烈なキャラクターを残しましたね。 山根明の経歴の真相は?山口組との関係暴露が頭おかしいと話題! それでは彼の経歴についてチェックを入 …

長嶋茂雄の現在の生活は?2018年の近況や仕事は何してるの?

ミスタープロ野球こと、レジェンドの長嶋茂雄さん。 同世代の訃報が最近相次いでいますが、彼の現在っていったい? 長嶋茂雄の現在の生活は?2018年の近況や仕事は何してるの? 長く元気でいて欲しいお一人で …

はじめしゃちょーの年収はいくらなの?2017年6億説の真相は?

今や並の芸能人よりもよっぽど知名度が高く、 年収も叩き出していると言われているはじめしゃちょー。 はじめしゃちょーの年収はいくらなの?2017年6億説の真相は? 一時期はヒカキンも越えていると言われて …