女優

黒木華はぶすなのに人気はなぜ?可愛いと言われて勘違いで嫌い?

投稿日:


2019年では凪のお暇で主演を射止め活躍中。
一時期消えたと言われていましたが最近は復活傾向ですよね。
黒木華はぶすなのに人気はなぜ?可愛いと言われて勘違いで嫌い?
でも可愛くないのに人気な理由がわからないという声も多い?

スポンサーリンク

黒木華はかわいくない?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の黒木華さんについて調べましょう。

 

さて、黒木華さん。

2019年度は「凪のお暇」の主演から始まり、
舞台「ハムレット」に邦画にと活躍の場を広げていますね。

2017年度は仕事量が減っていたこともあり、
一部で「消えた」とも言われていましたが一過性のものだったようでした。

しかし2018年にはドラマはそれほどなのですが、
5本の邦画に出演し声優にも挑戦するなど露出が再び増加して現在に至ります。

 

2019年も前述のとおりでありますし、
これからも演技派女優として評価されていくのでしょう。

演技力評価も決して低いわけではなく、
演技上手の評価ですし多くの賞も取っていますしね。

こういう人はある程度年令を重ねても、
長く演技の世界で生き残っていく印象も強いです。

 

さて。

 

そんな黒木華さんなのですが、
検索すると「ブス」「ブサイク」と言ったサジェストワードが浮かんでいます。

要は外見を好まない人が結構多いということであると思いますが、
なぜ彼女はそう言われてしまうのでしょうか?

この記事ではそんな黒木華さんの外見に迫ります。

黒木華のプロフィール


本名:黒木華(くろき・はる)
生年月日:1990年3月14日
年齢:29歳(2019年8月時点)
国籍:日本
出身地:大阪府高槻市
血液型:B型
職業:女優
活動:2010年~
事務所:パパドゥ

スポンサーリンク

黒木華って可愛くないよね?

黒木華はブサイクなのかな?


さて、こちらが「凪のお暇」の黒木華さんです。

作品中でも主人公は美人と言及されていませんし、
ある意味、「直球美人」とは言いづらい黒木華さんはハマってます。

 

黒木華さんの顔のタイプはいわゆる「和風系」の顔。

 

頬がぷっくりしていて目がそこそこというタイプは、
昔の日本の美人画に当てはまってくるのではないでしょうか?

当然、「今風」の美人とは言えない感じですので、
好き嫌いは別れているように思えます。

黒木華をブサイクという層-同性

あくまでツイッターをずらっと並べた感じですが、
「嫉妬票」と「好みの顔ではない票」が多いように思えます。

また、どちらかと言えば若年層が多いかな。

 

「凪のお暇」の恋人役が高橋一生さん及び中村倫也さんと、
それぞれ違う角度からの女性人気筆頭の俳優さん。

つまり両者の俳優ファンからに関しては、
そんな可愛くない黒木華がイケメンと絡むの許せないんだとか。

こういうのが主に同性からの嫉妬層です。

なぜこの脚本で彼女をキャスティングしたかや演技力を度外視に、
外見だけに引っ張られている哀れな層と言えましょう。

 

黒木華をブサイクという層-異性

そして男性側からは単純に好みでないから、という層。

昨今のグラビアモデル、アイドル、男性人気が高い女優さんと比べると、
黒木華さんは美人とはとても言えません。

中にはそういった「美人女優」と同格に扱われていることが、
不思議に思う人もきっと多いのでしょう。

 

でもそもそも、「女優はアイドル系美人」である必要はなく、
あくまで脚本にマッチした配役と演技力こそが重要なのです。

こういったそうは例え主演が棒読みであっても、
「可愛ければ何でもいい」と言うような意識が低い人達ですよね。

こういう人たちが多いから最近のテレビはぼろぼろなんだと、
生暖かい目で見つめて自尊心を高めていきましょう。

 

黒木華はなぜ可愛いと言われるのか?

黒木華さんは「素朴で自然体な演技力」が可愛いと言われています。

ブサイクかもしれませんが受け入れられるブサイクなんです。

別にブサイクだからと調子に乗っているわけでもありませんし、
イケメンが寄ってくるのもあくまで脚本上の話なわけですね。

 

可愛いと言っている人たちは、
「外見情報だけでかわいい」と言っているわけではないのです。

そういった全体を見て可愛いと言っているわけで、
モデルやアイドルに肩を並べているなんて誰も思っていません。

故に「外見だけ」でブスブサイクと言っている人たちの、
程度の低さがより目立ってくるわけでございます。

 

黒木華はブサイクで可愛い?・まとめ

・黒木華は外見だけで「可愛い」と言われているわけではないよ。

・黒木華は直球の美人でないことが抜擢理由。脚本というものは何も美男美女ばかりではない。

 

機嫌悪かったので久々に多くの毒を含みました。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い!

最近キャスターやコメンテーターとしてよく見かけるホラン千秋さん。 Yahooニュースなどでもコメントが取り上げられることが増えました。 ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い! …

有村架純の実家って?今は居酒屋ってマジ?住所や名前はわかる?

2017年度はひよっこで界隈を賑わせて、 以降はブレイク女優となった有村架純さん。 有村架純の実家って?今は居酒屋ってマジ?住所や名前はわかる? 流石に居酒屋が実家は珍しいかもですね。 スポンサーリン …

志田未来の妹は志田友美?欅坂46所属の噂もあるが名前はわかる?

トーク番組などに出演されると妹の溺愛っぷりが、 何かと話題になる志田未来さんなわけですが・・・。 志田未来の妹は志田友美?欅坂46所属の噂もあるが名前はわかる? なんだかんだ、話題にするだけで詳細は明 …

二階堂ふみと宮崎あおいの見分け方は?共演NGは姉妹説のせい?

映画ドラマにと現在もメインを演じるレベルの活躍中で、 すっかりとおなじみになった新進気鋭の若手女優のこの御方。 二階堂ふみと宮崎あおいの見分け方は?共演NGは姉妹説のせい? しかし彼女には大女優の名前 …

杉田かおるの現在2018年はなにしてる?近況や再婚相手について!

お騒がせ女優・汚れ・おばちゃん・微妙に小太り。 そんなイメージが強い杉田かおるさんですが最近お見かけしませんね。 杉田かおるの現在2018年はなにしてる?近況や再婚相手について! 見なくなるときってホ …