モデル

滝沢カレンが嫌いすぎるしイライラする!キャラ作りはわざとなの?

投稿日:


珍妙で怪しい日本語が人気の滝沢カレンさん。
しかし最近はその人気に陰りが出てきましたか?
滝沢カレンが嫌いすぎるしイライラする!キャラ作りはわざとなの?
以前から言われていたような気もしますが・・・。

スポンサーリンク

滝沢カレンが好感度急落中?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はモデルの滝沢カレンさんについて調べましょう。

 

さて、滝沢カレンさんと言えば珍妙な日本語ですよね。

彼女の面白い喋りを知った流れはそれぞれだと思いますが、
私はたまたま見た脱力タイムスの実況企画で彼女を知りました。

ある意味ハイセンスな言葉選びに物凄く笑い、
それ以降滝沢カレンさんという個が脳内で確立されたといいますか。

 

滝沢カレンさんが初めに目立っていた時期は、
それこそ「おバカモデル」が台頭していた時期ですね。

同じ様な時期にタメ口のハーフモデルも流行していましたっけ。

しかし今やおバカモデルやタメ口モデルは下火気味で、
その激戦区を生き残った猛者が今もテレビに出ている感じでしょうか。

 

滝沢カレンさんもそんな激戦を生き残った1人なのですが、
最近、物言いが増えてきたようにも思えます。

あれだけ面白いと言われていた滝沢カレンさんですが、
もしかして陰りが見えてきている・・・?

 

この記事ではそんな滝沢カレンさんの今の評判について、
緩やかにチェックしてまいります。

滝沢カレンのプロフィール


本名:滝沢カレン(たきざわ・かれん:
生年月日:1992年5月13日
年齢:27歳(2019年8月時点)
国籍:日本
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:モデル・タレント
活動:2008年~
事務所:スターダストプロモーションン

スポンサーリンク

滝沢カレンが嫌われる理由は?

滝沢カレンの生い立ちでなぜ日本語が不自由?

珍妙な日本語を使いこなすハーフモデルの滝沢カレンさん。
父親がウクライナ人で母親がバレリーナの宮沢さゆりさんです。

こう考えると海外生活が長くて、
滝沢カレンさんは日本語がおかしいのかなと考えることができます。

 

しかし。

 

滝沢カレンさんの父親はなんと、
母親がカレンさんを妊娠中にウクライナに帰国しているようです。

一時帰国ではなくてそれ以降戻って来ていないみたいで、
滝沢カレンさんは幼少時に海外で暮らしていたとかそういう事はありません。

母親がバレエスタジオを経営していて多くのロシア人講師を雇っているので、
その影響・・・と考えるには流石に無理がありますよね。

 

滝沢カレンさんは小学校~中学校は世田谷の公立高校に通われていますし、
高校も日出高校とずっと日本で教育を受けています。

アメリカンスクールというわけでもなく、普通の日本の学校です。

 

・・・あれ、なんでああなるの?

滝沢カレンの日本語下手は演技?

・・・と、上記の話も今更だったりもします。

これはブレイク当時からずっと言われていたことで、
この生い立ちでどうしてあんな喋りになるのと話題にはなっていました。

また有名になる前に滝沢カレンさんは「マリア様がみてる」の映画に出演されていて、
滝沢カレンさんは流暢な日本語で受け答えしているんですよね。

しかし流行語などもたまにドラマに出ているのですが、
意外と演技がうまいという声があり台本があればちゃんと喋るのかも。

・・・と、好意的に見ることが出来ないこともないです。

 

滝沢カレンがわざとらしいし嫌い

逆に言えばバラエティにも脚本はありますし、
滝沢カレンさんが「あのキャラを演じている」事も否めません。

インスタの珍妙な日本語も「キャラ作りの徹底」の見方もありますし、
トーク番組で楽屋裏では普通に喋っているという暴露なんかもお約束。

そう考えると実はおバカどころか使い分けられているので、
「頭いい」のではとも最近言われだしているようです。

 

でも、そう考えると好感度のために偽りのキャラを演じているに変わりなく、
それに反感を覚える人が現れてしまうのも事実です。

「天然」として通っていたため当然ではありますが、
もしかしたら滝沢カレンさんは当時から必死だったのかもしれませんね・・・。

 

滝沢カレンが嫌いになった・まとめ

・滝沢カレンのキャラは演技っぽく感じられるのが嫌われる理由の一つ

・おバカキャラを見ていてイライラする人達がいるのも事実。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-モデル

執筆者:

関連記事

小島瑠璃子、熱愛をフライデーされた!相手は?まさかの逮捕されるという事態に?

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人もの応募者の中から選ばれ、見事グランプリに輝いた小島瑠璃子さん。 グラビアモデルとして芸能活動を始めて、現在はバラエティ番組やスポ …

菊池亜希子の結婚相手の旦那の角張渉って?堂本剛との破局理由も!

女優・モデルとして活躍されている菊池綾子さん。 最近、サラッと結婚報告をしたことが話題になりました。 菊池亜希子の結婚相手の旦那の角張渉って?堂本剛との破局理由も! そんな彼女の結婚について今日はチェ …

泉里香2017年熱愛発覚!その相手とは?今と昔とでは別人?整形の噂も検証!

抜群のスタイルで世の中の男性をメロメロにしている話題のモグラ女子・泉里香さん。 グラビアだけでなくバラエティ番組でも活躍する一方で整形や豊胸の噂も出ているようです。 2017年にはサッカー選手との熱愛 …

藤田ニコルのすっぴん画像は本当にノーメイク?彼氏は小野健斗という噂も!

ファッションモデルとして芸能界デビューして、現在はバラエティー番組にも引っ張りだこの藤田ニコルさん。 天真爛漫な性格で中高生の女子から絶大な人気を集めています。 インスタグラムですっぴんを公開している …

広瀬すずが嫌われる理由はなぜ?あざとい態度と失言が原因か?

さて、昨今のゴリ押し事情の代名詞とも言われる広瀬すずさん。 特に同性にびっくりするくらい嫌われているのが実情ですが・・・。 広瀬すずが嫌われる理由はなぜ?あざとい態度と失言が原因か? まぁ、うん、嫉妬 …