芸人

exit兼近は文春砲で今後どうなる?逮捕歴が最低のクズで干される?

投稿日:


チャラ芸人としてブレイク中のExit。
そして兼近大樹さんは女性人気も非常に高く好感度芸人でしたが・・・。
exit兼近は文春砲で今後どうなる?逮捕歴が最低のクズで干される?
突然、全てをひっくり返すような報道がありましたね。

スポンサーリンク

exitの今後はどうなるのかな?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はお笑い芸人のexitの兼近大樹さんについて調べましょう。

 

・・・ほんの数日前に兼近大樹さんの好きなタイプについて記事を書きまして、
数日も経過しないうちにこの騒動となり正直驚いていますね。

その犯罪歴はまさかの「売春斡旋」。

未成年の頃の犯罪歴ではありましたが、反社疑惑とかそういうレベルではありません。

組織的な売春のバックには基本的に反社会的存在がいますし、
そこから兼近大樹さんは大なり小なりお金を受け取っていたのは間違いないでしょう。

 

こうなるとexitや兼近大樹さんの今後の見通しは結構怖いもので、
非難の声が振り削ぎ炎上しているのが現状です。

もちろん、未成年の時の過去の犯罪歴でもありますし、
この報道に対して文春の非難が集まっているのも確かなことです。

今冤罪はexit兼近さんは更生しているという見方のほうが強く、
立ち直って社会復帰しているので何たることか、という論調ですね。

よしもとは文春を訴えるか前も見せているんだとか。

 

さて。

 

そういう事でこの記事では主に私見を書きつつ、
Exitや兼近大樹さんの今後について考えていきましょう。

兼近大樹のプロフィール


名前:兼近大樹(かねちか・だいき)
年齢:28歳(2019年9月現在)
誕生日:1991年5月1日
出身:北海道札幌市北区
身長:172cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

グーグル検索だと「兼松」というワードが。なぜ?

スポンサーリンク

兼近大樹は逮捕歴で干されるのか?

兼近大樹に売春斡旋とは?

「未成年の売春」というものは、始める事情は様々ありますよね。

どうも彼を攻め立てる存在の人たちは「強引に」といいますが、
最初はお小遣い稼ぎで軽い気持ちで始めることが多々です。

そんなもの、SNSで検索してみたり出会いサイトに登録してみれば、
才覚感や嫌悪感のカケラもない女性がうようよいますよね。

そこまでならいいのです。(よくないけど)

 

で、それをフリーでやっている方も多いのですが、
「安全性を保証するからバック余をこせ」と反社会的存在が後ろにつくことがあります。

付いていると言うか「食い物」にしていると言ったほうが正しく、
こうなると中々に抜けていくことが難しくなるんだとか。

ここまで来ると「やめようと思ってもやめられない」状態になると思われます。

 

兼近大樹さんはどういった縁かはともかくとして、
これらの存在と関わりがあり、斡旋し、マージンを受け取っていた。

しかも逮捕当時は青年であり、未成年ではない。

 

最終的に上と反りが合わなくなりやめた、見限ったと言っても、
お金を全部返却したわけでもありませんので、
反社会的存在と関わり食い物にしていたのは間違いありません。

罰金10万円を支払って出てきているものの、
貰ったお金は間違いなくそれ以上のものでしょうね。

 

兼近大樹は消えるのか?

「実は良い人キャラ」が何処まで真実かは置いといて、
今の時点での兼近大樹さんは更生しているのは間違いないでしょう。

こういった犯罪歴も彼の生い立ちからして、
「家族や妹のために」犯罪に手を染めたと言えば美談に聞こえないこともないです。

 

ただ、結局はテレビというものはスポンサーで成り立っていて、
過去とは言え「少女斡旋」という犯罪歴はイメージを大きく傷つけますよね。

恐らく「未成年者を買った」よりもかなり重たいイメージでしょう。

少女たちの思惑はともかくと致しまして、
反社会的存在をバックに「紹介していた」「お金貰っていた」のは変わりません。

 

そしてその端麗な容姿と「実は良い人」のギャップもありまして、
基本的にファン層の女性が多いのも事実。

リプを見ていてもめげずに頑張れという応援が目立ちます。
故に返事だけ見ていると大丈夫かもと思うかもしれません。

 

しかしファン層には娘がいらっしゃる世代さんなんかもいて、
やっぱりそういう世代からは「今までのように見られない」の声も無きにしもあらず。

こうなるとやっぱりダメージは大きいですし、
広告を出したい会社さんも躊躇してしまう可能性もありますね・・・。

 

テレビ局側としてはそんなリスクも背負い込めないので、
もしかしたら消える可能性も大きいと思います。

アンチとかそういう問題ではなく犯罪歴ですし・・・。

 

Exit兼近大樹の今後はどうなるの?・まとめ

・兼近大樹の今後は今のところはなんとも。ただ、逮捕のイメージは相当に悪い。

・兼近大樹のことをスポンサーが嫌がればExitは危ういと思う。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人

執筆者:


  1. […] りんたろーさんはそうでもありませんが、 相方の兼近大樹さんの過去の逮捕歴に現在は賛否両論。 […]

関連記事

いとうあさこの年収やギャラはいくらなの?自宅は豪邸なの?

今になって仕事がとても安定しているいとうあさこさん。 中々売れない時代が続いていましたが、今はもうおなじみですよね。 いとうあさこの年収やギャラはいくらなの?自宅は豪邸なの? そうなると気になってくる …

浜田雅功の実家は貧乏?生い立ちや母・父親の情報チェック!

レジェンド芸人ことダウンタウンの浜田雅功さん。 すっかり大物ではありますが、そんな彼の生き様はどうなのでしょう? 浜田雅功の実家は貧乏?生い立ちや母・父親の情報チェック! 案外、自分のことは高校のこと …

世界のナベアツ(桂三度)の今は何してる?現在の仕事や収入はいくら?

3の倍数と3の付くときだけアホになる芸風でブレイクしたものの、 なんか気がついたら居なくなっていた、いつもの一発芸人。 世界のナベアツ(桂三度)の今は何してる?現在の仕事や収入はいくら? まあ、一発当 …

たむらけんじと嫁の離婚理由はなぜ?子供の親権や慰謝料は?

たむらけんじさんですが離婚していたそうですね。 今でも多数のレギュラーがある売れっ子ですがプライベートは? たむらけんじと嫁の離婚理由はなぜ?子供の親権や慰謝料は? 順調に見えても、やっぱり色々とある …

上岡龍太郎の現在の画像や自宅は何処?引退理由はなぜだったの?

伝説の名司会芸人として今もよく話が落ちる上岡龍太郎さん。 しかし引退してからかなりの月日が流れ、復活する様子もなく。 上岡龍太郎の現在の画像や自宅は何処?引退理由はなぜだったの? そういう事で、名士階 …