女優

櫻井淳子の現在2019年の画像や仕事は?旦那と子供についても!

投稿日:


ショムニに出演されていた櫻井淳子さん。
しかしいまは昔ほどはテレビで見ない気がしますよね。
櫻井淳子の現在2019年の画像や仕事は?旦那と子供についても!
やっぱりご結婚された辺りからかなぁ?

スポンサーリンク

櫻井淳子の現在が気になる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の櫻井淳子さんについて見ていきましょう。

 

さて、櫻井淳子さんとお名前を聞きますと、
どんな代表作が浮かぶかは人によってそれぞれと思います。

やっぱり「ショムニ」の宮下佳奈役や、
「おみやさん」の七尾洋子役が印象強い人が多いかもですね。

 

特におみやさんに関してはシリーズ開始から、
2011年の第8シリーズまでヒロインを務めるなど長期の出演となりました。

代替わりして暫くしておみやさんシリーズは続きが出なくなりましたし、
彼女の印象が強い人も多いことでしょう。

ヒロインの後任が京野ことみさんだったことも、
妙にショムニ縁を感じさせられる流れでしたね・・・。

 

さて。

 

そんな櫻井淳子さんですが、おみやさん降板以降、
表立って話を聞かなくなったように思いますよね。

今日はそんな櫻井淳子さんの、
今現在の女優活動について紐解いていきます。

櫻井淳子のプロフィール


名前:桜井敦子(さくらい・あつこ)
生年月日:1973年1月5日
年齢:46歳(2019年9月時点)
国籍:日本
出身:埼玉県入間市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
所属:アイエス・フィールド

スポンサーリンク

櫻井淳子の現在について

桜井敦子の現在の仕事は?

さて、おみやさん以降あんまり見なくなったと言われがちですが、
仕事の経歴だけ見てみるとそこまで女優業を絞っているわけではないようです。

科捜研の女 season17 第1話(2017年10月19日、テレビ朝日) – 館川里美 役
京都南署鑑識ファイル12(2018年4月1日、テレビ朝日) – 高木揺子 役
遺留捜査 第5シリーズ 第6話「5億円遺産争い!! お取り寄せの石と疑惑の鬼嫁の正体」(2018年8月23日、テレビ朝日) – 鴻上紀香 役
特捜9 season2 第7話(2019年5月29日、テレビ朝日) – 皆川悦子 役
刑事7人(2019年) ‐ 田宮映子 役

ここ数年だけでも思ったより出演されていますね。

方向性としてはサスペンス系、いわゆる「おみやさん」の系譜の出演が多く、
一時期の妖艶でセクシーな役は減りつつあるようです。

比較的最近の画像がこちら。

ただ、連続ドラマの出演が少なかったり、
出ても一話限りが多いので印象が薄いとしか言いようがありませんね。

それは2017年より前でも同じ様な傾向が続いていて、
とにかくワイドドラマ系か1話限り、が続いています。

そして2019年現在はついにワイドドラマ枠がテレビから消滅したので、
ますます見る機会が減ってきているのが今なのかも・・・。

 

こういう女優さんはいつの間にか舞台で出演を重ねていることも多いですが、
櫻井敦子さんに至っては概ね今もドラマ一本に近い状態ですね。

 

桜井敦子は結婚している!子供は?

さて、櫻井敦子さんですがご結婚されています。
ご結婚相手はテレビ朝日のドラマプロデューサーで、
お名前が島川博篤さんと言うそうです。

 

旦那さんとのご縁は「おみやさん」。

島川博篤は同シリーズの第一シーズンのプロデューサーであり、
2002年に出会い2003年にご結婚されています。

早期の結婚から「授かり」かとも思われがちですが、
そんなことはなくご出産は2007年の8月4日でした。

 

おみやさんが2011年まで続いていたことからもわかりますが、
結婚や育児にを境に仕事をセーブしたとかそういうものではなさそうですね。

もしかしたら連ドラに連続してあまり出ないのや、
撮影に時間がかかる映画等の出演が少ない事が関係しているかもしれませんが、
第一線からは既に少し遠い方ですし、なんとも言えませんね。

櫻井淳子の現在について・まとめ

・櫻井淳子は現在も一話限りを中心にドラマに出ている

・櫻井淳子は2002年に結婚、2007年に子供を授かっている

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

杉田かおるの現在2018年はなにしてる?近況や再婚相手について!

お騒がせ女優・汚れ・おばちゃん・微妙に小太り。 そんなイメージが強い杉田かおるさんですが最近お見かけしませんね。 杉田かおるの現在2018年はなにしてる?近況や再婚相手について! 見なくなるときってホ …

米倉涼子は整形しすぎ?鼻プロテーゼや目のくぼみで顔面崩壊の劣化?

気がつけば43歳ですっかり美熟女な米倉涼子さん。 しかし、整ったその顔立ちに赤信号な噂があるようで。 米倉涼子は整形しすぎ?鼻プロテーゼや目のくぼみで顔面崩壊の劣化? 特に言われているの鼻筋みたいです …

小泉今日子と豊原功補の関係はいつから?不倫のその後はどうなった?

小泉今日子さんと豊原功補さんが不倫関係を告白しまして、 気がつけば結構な月日が流れていますが最近聞かなくなりましたね。 小泉今日子と豊原功補の関係はいつから?不倫のその後はどうなった? では、ほじくり …

島崎和歌子の笑い方が下品で嫌い?おっさんみたいと評判に!

オールスター感謝祭でおなじみの島崎和歌子さん。 あの特徴的な笑い方が耳から離れない人も多いですよね。 島崎和歌子の笑い方が下品で嫌い?おっさんみたいと評判に! 随分前からこんな感じな気もしますよね・・ …

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めや出会いは?浮気で離婚の噂も!

ザ・イケメン俳優として長く活躍された反町隆史さんですが、 松嶋菜々子さんとお互いが人気絶頂の時にご結婚されてるんですよね。 反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めや出会いは?浮気で離婚の噂も! 随分と前なので …